Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動決行

<<   作成日時 : 2008/04/19 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの更新です。
学校が新学期始まってしまったのでいろいろと大変でした・・・。
数学がベクトルに入った途端やたらと難しくなったりと
予習していかないと置いていかれそうです。。。
まぁそんなことはどうでもいいんです。

ようやくやり遂げましたよ・・・。
何を移動させたのかといいますと
ソメワケです
二ヶ月くらい?ペットボトルの中にいたことになるかもしれないソメワケ・・・。
ようやく移動できました。
何で今まで移動させへんかったんじゃ!とお思いの方もおられるでしょうけれども
あれなんです
カサゴに手を出してしまっていたので入れれなかったんですよね^^;
多分食べられますし。
そのカサゴも☆になってしまい・・・。
イヌザメも☆になってしまい・・・。
なんというか寂しくなってしまってましたし
元イヌザメ水槽を見るたびに凹みましたので
気分を変えるためにもソメワケを入れてみました。
今はウズマキとコバルトに追いかけられてますが・・・。
まぁコバルトはジャイアンがいじめてるから俺も虐めるぜ!みたいなノリのスネ夫君みたいな状態でして^^;
ウズマキが追いかけたあとに更に追いかけるだけで単独では追い掛け回しません。どちらかというとソメワケに追いかけられてます^^;
コバルトは虎の威を借る狐状態ってことです。
ソメワケは多分大丈夫でしょう。

それとメイン水槽のパワーバランスがおかしくなってます。
ペットボトル周辺が縄張りだったのか?ニセモチノウオが虐められっ子のスレッドフィンに追いかけられてます。
もう収まりましたが・・・。ニセモチは元ボスであったときの威厳はなくなってますね^^;

*ソメワケやったらと追いかけられるようになってしまっているので隔離するかもです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
移動により勢力分布が複雑になってますね。
2〜3日で落着くでしょう。
それにしても ソメワケさんシャバに出れて
良かった。 ご苦労様でした。
papa
2008/04/19 17:55
ソメワケ移動したのですね^^
頑張ってください^^これからですよ^^
neo
2008/04/19 23:57
>papaさん
ようやくシャバの世界に出れましたが・・・やはり外の世界には怖い魚がいるものです^^;
今はちょっと落ち着いてきたかな?って感じですね。どっちかというとペットボトルがなくなったメイン水槽の勢力図がおかしくなってます^^;
dd
2008/04/20 22:25
>neoさん
移動しました^^
ペットボトルが凄い磯の香りを放っていて家族から凄い嫌な顔されましたよ^^;
dd
2008/04/20 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動決行 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる