Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型ヤッコ入海!!!

<<   作成日時 : 2008/04/05 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

初めての大型ヤッコ・・・入海です^^
もちろんイヌザメ水槽のほうに・・・。
画像

ウズマキです^^
やっぱ綺麗です。
泳ぎ方に特徴ありですね^^
人工餌食べてくれてますし、かなり元気です。
Kazikaさんより購入させていただきました。
宿題に追われているのでこのへんで・・・。
最近更新できなかったのも宿題です。
恐らく皆さんが歩んできた道だと思っています。
なんでギリギリまで宿題をやらないんでしょうかね・・・。
謎です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
安心してください^^私もそうでしたから入学式前日に宿題をしましたから^^;
人間追いつめられると恐ろしいスピードで宿題という名の悪魔を排除してしまいますから^^
わたしなんてその時2時間でレポートまとめて提出した経験がありますし^^;
neo
2008/04/06 00:11
成長が楽しみですね。
私なんかずっと昔ですが
宿題なんかやりませんでしたよ(笑)
takuro
2008/04/06 08:48
>neoさん
ニ時間でレポートとは・・・神業ですね^^;
私もそうなれるように努力しますよ!今の所スピードはイマイチです。明後日は始業式なのに><
dd
2008/04/06 22:32
>takuroさん
成長楽しみです。今のところ餌食いに問題ありません・・・が、一回の食事であんまり食べないので数をこなさないといけないのが難点です^^;
宿題やらないと実力テストに響くと先生に脅されてるんですよね〜^^;
やっとかないと一学期の成績ピンチになります(笑
dd
2008/04/06 22:34
渦巻いてますねぇ
成長が楽しみです。
宿題は 泣きながらやるか?
一日思いっきり怒られるか?
私は後者でした(爆)
papa
2008/04/08 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型ヤッコ入海!!! Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる