Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS カサゴが・・・

<<   作成日時 : 2008/03/27 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

カサゴが☆に・・・
今日やけに元気がないと思ってた矢先のことでした・・・。
餌はコバルトが一匹消えたので食べたと思ってくれてたのですが
何故急に☆になったのか
そういえばヒレの膜?みたいなのが片方だけなくなってきていました。
それが前兆だったのかもしれません
夜の八時あたりまでは生存は確認できていたのですが
九時半くらいに濾過器に頭突っ込んでいたのを発見して救出したんですが☆になっていました。
濾過器にカバーを付けていればこんなことにはならなかったのかもしれません。
何故カバーをつけてないのかと言いますと
まず合わないんですよね・・・サイズが・・・
G○Xのポンプと違う奴を使っていたのでストレーナー?が付けれなかったんですよね・・・。
こんなことならやっぱり正規のポンプが壊れた時に正規のポンプを買っておけばよかった・・・と後悔しても後の祭りです・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カサゴ残念ですねぇ、エサ食べてくれたのに・・・
neo
2008/03/28 21:33
>neoさん
やっぱり餌を常時供給できないとこういうタイプの魚は飼育難しいですね・・・。
dd
2008/03/28 21:53
カサゴ残念ですね。
ストレナーカバーは必ずつけたほうがいいですよ。
うちはイソギンチャクの関係で全部つけています。
takuro
2008/04/04 09:12
ですよね・・・
ストレナーカバーというかストレナーが無いんですよね・・・。
どうにかしないと・・・
dd
2008/04/05 18:31
Seafish and I様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/24 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
カサゴが・・・ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる