Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 新魚購入

<<   作成日時 : 2008/02/17 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

更新サボっていたわけではなく・・・ただたんに風邪引いてました^^;
お陰で先週は学校へ行ってないです・・・。もうすぐ期末なのにどうしようかと・・・。
今年は寒いので皆さんは風邪をひかないようにお気をつけて
今日はショップへ行って・・・全く餌に興味を示さないカサゴ用の餌を購入してまいりました。
いい感じのエビがいなかったのでミスジリュウキュウスズメダイを購入してきたのですが
全く興味を示さず。まぁ食べなかったら食べなかったで観賞用に良いのでこれはこれで
それに一般魚を入れても大丈夫かどうかのチェックもできますし
ミスジが耐えれてくれているようならば・・・ソメワケをイヌザメ水槽に移動させようと目論んでいます。
未だにボトル生活ですしね^^;
それと
ミスジ以外に
キンギョハナダイも一匹購入しました!
オレンジが綺麗な魚です^^
ブルーアイがとても綺麗ですよ!個人的にはブルーアイなインド洋のキンギョハナダイが好きです。
写真は撮れませんでした^^;
スレッドフィンアンティアスと喧嘩するかな?とも思いましたが杞憂に終わりました。
ハナダイ系は一匹入れるとかなり水槽の印象が変わりますね。
もう一匹欲しくなりました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キンギョハナダイですか^^いいですねぇ〜〜
ハナダイ系は群れで飼育すると生存率も高くなり見た目もきれいでいですよ〜
私もハナダイ入れようか迷っているところですがついサンゴに目が行ってしまいます・・・ですが今は私の水槽の状態が悪いのでしばらく追加はないと思いますが^^;
neo
2008/02/18 23:29
>neoさん
群れで飼育ですか・・・。そうですね。
もう三匹くらいは欲しいですね〜^^
水槽の早期復活を願ってますよ^^
dd
2008/02/19 22:41
今日ブログ更新しました^^水槽についていろいろ^^;ありましたんで
neo
2008/02/19 22:50
>neoさん
フィルター止まるというハプニングは怖いですね・・・。
生命維持装置みたいなものですもんね。
dd
2008/02/20 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新魚購入 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる