Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ不足

<<   作成日時 : 2008/01/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら一週間近く更新してませんでした・・・。
今回の理由はネタ不足です。
明日になればネタが出来るんですけどね〜
チリメンは餌食べてくれて最近よく前面に出てきてくれるようになりました。
問題があるとすればキリンミノです
まだ餌食べてくれてないんですよね・・・
クリルをピンセットで与えようとすると逃げていきます
与え方にコツとかあるんでしょうか・・・
流石に心配です。
それと
ソメワケですが
未だにボトルの中で生活してます。
今回は2ℓのペットボトルで作成したので前回(500ml)に比べてかなり大きいです。
ウチのソメは肝っ玉でして・・・
ルリ・セバエの攻撃で体表がボロボロなっても尾びれが切られようとも
普通に餌を食べてくれています。
良い子なんですよ・・・。
ボトルの中でも普通に馴れてくれてますし
早く開放してあげたいですが・・・
何とかソメワケを開放する手立てがないでしょうかね・・・。
いっそ里子に出してあげたほうが幸せかも?
なんとかしてあげたいです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタ不足 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる