Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たれ土曜日

<<   作成日時 : 2007/12/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遂に・・・
1日から公言していたように・・・
新しい魚が着ます!
○○○○ヤッコと○○○○。○○ゴビーが!
ホシゾラ・ソメワケ・チリメンのどれが○に入るのでしょうか!
上手いことみんな四文字ですね
というか最近更新サボりまくってましたね
何故かというと
ネタがないといえばないんですが(強いて言うとLTが調子良い+また前面に移動してきた・・・事くらいです)
最も大きい理由はテストだったんですよ
多分今回は・・・ダメでしょう・・・
特に英語が・・・
今回は期末なんですが
前回英語赤点だったんですよね・・・。
補習だけはないように祈ってます
明日から返却が始まります。
魚来る前に地獄を見るのかどうか・・・
今からドキドキですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私なんて数学死にました^^;ほんとやばいです。
最近魚達にかかりっきりでどうも先週までハナガサがいなくなってまして見つけたのがライブロックのしたというかなり厳しい状態で見つかったのですが幸い無事でした^^今年ももうあと僅かもしかしたらフリソデエビを買うかも知れません^^サツキハゼもあと60匹ほしいところ^^リフも改造などイベント盛りだくさん今年は忙しいです^^では
neo
2007/12/13 23:21
>neoさん
私は数学41点で生き残りました・・・。本当に首の皮一枚繋がった気分でしたよ><
フリソデエビいいですね〜。うちはニセモチが居るからエビ類入れれないんですよね・・・。エビ入れたいんですけど^^;
サツキハゼ60匹とは!凄い豪華な水槽になりそうな!?
dd
2007/12/15 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
来たれ土曜日 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる