Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の気温

<<   作成日時 : 2007/10/14 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近寒いですね〜。また風邪引いちゃいましたよ
お陰で提出物すらあんまりできてなかったりします。
今は大分マシなんですけどね。
本当に今回は赤点を取らないことだけを願います^^;
そして外気温が低かったら水温も当然下がりますよね?
今日朝起きてビックリです。
水温が昨日までは26、5〜27℃位だったのに
24,1度ですよ?
かなりビックリしました。
慌ててヒーターの温度設定を25℃にして起動させて今は25℃前後を彷徨ってます。
皆さんの水槽の水温は如何でしょうか?
知らない間に水温は下がったり上がったりしてますから怖いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私のところもそれくらいの水温でした^^;ヒーターしまっていたんで探しだすのが大変でした。
イヌザメはもうじき水槽デビューしますよ^^楽しみです^^
今日久々にリフ水槽の手入れをしましたよウミブドウの成長速度は侮れないです^^;では
neo
2007/10/14 21:23
高水温を気にせず過ごせると思ったら
低水温に注意の季節
季節の移り変わりがこの頃変な感じです。
白点が気になる季節お互い注意せねば!
papa
2007/10/15 08:50
イヌザメ水槽デビューしました^^
無事底で落ち着いていました
neo
2007/10/15 21:12
>neoさん
風邪でPCできない状態だったので返信が送れて申し訳ありません><
実を言いますと我が家のイヌザメ水槽の水温はまだ外気任せなんです^^;
18度まで大丈夫なんで・・・早くヒーター入れたいんですが、この体調では・・・という感じで。今週の土日にはつける予定ですけどね^^;
リフ水槽をお持ちなんですか?いいですね^^私も海草など飼ってみたいです。
イヌザメ水槽デビュー!おめでとうございます。
今回は早産じゃなさそうでよかったですね^^
dd
2007/10/16 14:34
>papaさん
風邪でPCできない状態だったので返信が送れて申し訳ないです・・・。
急に寒くなりましたからね・・・。もうビックリしました。
確かに季節の移り変わりが変ですね。
白点はお互い気をつけましょう^^
dd
2007/10/16 14:36
ビックリしましたよ^^;イヌザメ君・・・仰向けになって熟睡^^;
一瞬☆になったかとおもいましたよ^^;
MQさんとこにイヌザメ卵いっぱい入ってましたよ^^ほしい・・・でも
これ以上は・・・まずいかも・・・水槽の限度もあることですし^^
あっ!早産した子はあともう少しで水槽にデビューできそうです^^楽しみです。ではまた
neo
2007/10/19 00:25
>neoさん
仰向けで熟睡とは心臓に悪いですね^^;
私はイヌザメは一匹だけにしておきます・・・
餌やりが大変そうですし^^;
いつかは二匹飼いとかしてみたいですが。
早産した子のデビュー楽しみですね^^
dd
2007/10/19 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の気温 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる