Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 某大学へ

<<   作成日時 : 2007/08/01 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

某大学へ行ってきました〜。
かなり面白かったです。
やっぱり理系は実験が楽しいですね。

そして悲しいのですが
カクレが☆になってしまいました
対処が後手でした・・・。
やはり原因はニセモチノウオです。
これは・・・もう・・・だめですね。
仕掛けを早く作らないと!
一番の問題は仕掛けを仕掛ける場所の確保です。
ペットボトル入るスペースはやはりいつも餌を撒いている場所ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カクレ残念ですね。
早期のトラップ作成頑張って下さいね。
℃素人
2007/08/01 19:41
>℃素人さん
カクレ残念でした。今後はこういう事がないようにしなければなりません。
トラップ製作頑張ります。
dd
2007/08/01 22:28
それは無念でしたね。
致し方がありませんよ。
亡きカクレの為にも早い対処を、
ひかえ芽に春
2007/08/01 22:48
>兄貴
現在対処のためにペットボトルを空けるべく必死に飲んでいます^^;
すばやく対処したいです。
dd
2007/08/02 10:07
問題児ですね。対抗する魚とかいないんでしょうか?
takuro
2007/08/02 23:26
>takuroさん
完全に他の魚は負けているんですよ><
ニセモチは気が強いです。辛うじてスレッドフィンだけ攻撃を免れています。
dd
2007/08/03 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
某大学へ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる