Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 初祭り

<<   作成日時 : 2007/08/01 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は祭り行きましたよ!
もう楽しかったです〜^^
花火を携帯のムービーで撮ったのでUpしたいのですが
こういうブログに動画って貼る事ができるんでしょうか?
結構綺麗に撮れた・・・と思うんですよ!(携帯としては)
花火綺麗でした。来年も行きたいですね。
正直祭りの出店とかよりも
その後行ったレストランの方が長々と居ましたね^^;
やっぱりダベるのは楽しいです。
時間を忘れて補導される時間ギリギリまでレストランにいました
楽しかったです

LTの調子は変わらず・・・と言ったところでしょうか?
カクレはもう最近かなりおびえています
早くニセモチを出さないと!
けど明日は大学へ見学へ行かないとならないんですよね
はぁ〜・・・
夏休みの宿題もまだやってないので
今年の夏休みも終盤大変になるのが予想されます><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画サイトに登録して動画をアップ
そのURLを貼り付けるで出来ます。
あまりお勧めはしませんが・・・
takuro
2007/08/01 07:44
う〜ん。
見たいからなぁ〜、適切な方法を手ほどきしたいのでありますが、私のとこのやりかただったら簡単なんですがねぇ。
そうだ、

以前こんなのを教えてもらったのですが、結局使わなかったので詳細はわかりませんが、
http://www.movizo.com/
どう?
ひかえ芽に春
2007/08/01 09:11
>takuroさん
やっぱそれしかないですかね・・・。
それだったら某Tubeに登録しなきゃですね。
dd
2007/08/01 19:14
>ひかえ目に春
さ・・・さっぱりです><
ブログによってやっぱりサービスが違うんですね。
dd
2007/08/01 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
初祭り Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる