Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨敗・・・

<<   作成日時 : 2007/07/06 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ははは・・・テストはもうボロボロでしたよ・・・
数学・英語・化学って
鬼ですか〜
しかも初日なんですよ?
土日挟んで数学か英語か化学にしてほしかったですねぇ・・・
molが予想以上に難しかったですね。
数学は欠点かもしれない・・・です・・・
まぁ友人の中にジンベエ愛好者がいたことが分かっただけでもよかったこととします
水槽も餌バンバンあげてるのでコケが・・・^^;
シテンは餌食べまくるんですが食べるスピードが遅いのでこまめに与えるようにしてます。
シテンが食べれるように餌を多めに与えるのでそれの余りがアケボノ君へ流れていきます。
ガリッガリだったアケボノ君も昔のようにムッチムチに変身しました。
しかし尻尾の切れています・・・恐らくニセモチの仕業でしょう。
ニセモチはちょっと攻撃的すぎますねぇ・・・。
ウツボ水槽にニセモチ移したいんですがイイ手立てもなく。
まぁ・・・ボチボチやっていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モル、モルと言えば鈴木みそ。
わからんてな。
ひかえ芽に春
2007/07/06 17:57
>兄貴
鈴木みそ・・・ですか。。。
CMか何かですか?分かりません><
dd
2007/07/06 21:55
アケボノ君、そんなにムチムチならばビリーに入隊させてはどうかな?
きっと、ムチムチをムキムキに変身させて、アケボノ君の腹筋割れるまで鍛えてくれますよ(爆)
℃素人
2007/07/06 23:27
鈴木みそは漫画家です。
下ネタ、ルポネタを得意とするちょっとマイナー且つ、一部にはコアな人気を誇る偉人です。
モルの科学漫画の作画を書いており、結構その手の漫画では売れている様。
ひかえ芽に春
2007/07/06 23:53
>℃素人さん
ビリーですかw
最近何かと話題ですよね〜DVDは売り切れ続出だとか。
まぁ痩せるのに動くのは当たり前なんですけどね・・・何故それが売れるんでしょうかね。
アケボノ君の腹筋は今確かにムチムチなんでムキムキになってみてほしいですね^^
dd
2007/07/06 23:55
>兄貴
く・・・詳しいですね。
実は兄貴は”その手の漫画”が好きなんですか?
こんど古本屋で立ち読みしてみます。
dd
2007/07/06 23:57
古本に出てるかはびみょーですよ。
ひかえ芽に春
2007/07/07 08:30
>兄貴
ええっ!じゃあ何処へ行けば・・・?
dd
2007/07/07 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
惨敗・・・ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる