Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在のシテン

<<   作成日時 : 2007/07/02 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

現在のシテン君です^^
人に馴れ馴れです
やっぱ綺麗ですね〜鮮やかな黄色です。
餌もパクパク食べるんですが
食べるのが・・・遅いです。
グルメでしょうかねぇ、よく噛んでから次の餌にとりかかるんですよね
そのくせ多く食べたいみたいで^^;
画像

まだまだ幼げな表情です。
これからマロというか平安時代の貴族みたいに紫色の唇に変化していって幼魚班が消えていくでしょう。
最後に!
画像

ちなみに携帯での撮影なので画像が少し粗いです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおん!四点幼魚〜。可愛い〜。
幼魚のうちは可愛いんだよな〜(無論私主観ですから)

がりがりに痩せて死なせた私が言うのもなんですが、クダちゃんイマイチですぜ!もっともっともっと食わせてホース魚にしましょう!
えっこれクダゴンベ???って言われるぐらいがラブリーですよん。
(崩壊野郎!)ひかえ芽に春
2007/07/02 19:11
>兄貴
シテンめちゃかわいいっすよ^^
見ていて飽きないですよ。
中型ヤッコだからか小型ヤッコよりも悠々と貫禄のある泳ぎをしているような・・・?
クダゴンベまだ痩せてますか^^;
クダゴンベが食う前にカクレとニセモチが腹がはち切れそうなくらい食べるので、やっぱり餌をまくのに躊躇するんですよ。
dd
2007/07/02 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在のシテン Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる