Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 定着・・・

<<   作成日時 : 2007/07/22 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

中々定着してくれませんね・・・
画像

こんな感じです。。
うーん・・・一応水流とめてるんですけどねぇ。
ちょっと困ってます。
画像

上から撮影してみました。
というか
スレッドフィンが隠れています・・・大丈夫でしょうかね・・・。
悩みは尽きません
スタンドの寸法も考えないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
水流止めて定着しても、水流入れた時また移動しますよ(笑)
水流入れた状態で、定着するの待った方が良いかもです。
後は、なるべく平らなLRの上に定着するようにすると、
LTの移動が楽ですよ。
℃素人
2007/07/22 22:15
>℃素人さん
いやー・・・止めないと流されて行くんですよ^^;
場所を変えた方がいいでしょうか?
LTは岩じゃなくて砂の上等に定着するらしく
基本LRには定着しない・・・そうです(泣
今ヤドカリの殻等で水流対策としてバリケードを構築しようかと模索中です^^;
dd
2007/07/22 22:37
ゲゲ、そうなんですか?
家にいたLTはLRに定着してましたよ。
異端児だったんですかね(笑)
℃素人
2007/07/22 22:53
℃素人さん、
やっぱ砂の上が一般的ですよ。
岩の上は聞いた事無いっす。

ひかえ眼に春
2007/07/22 23:13
砂中の石や水槽底面に付くみたい。
だからどうしろって話ですがね。
ひかえ芽に春
2007/07/22 23:56
>℃素人さん
LT飼ってたんですか!?
ていうかLRに付くLTとは・・・本当に中々の異端児ですね^^;
dd
2007/07/23 01:01
>兄貴
そうですよね。砂の上が一般的ですよね。
確かにどうしろって話です^^;
写真を見ていただけたら分かるように
足盤がどうも砂についていないように思えるんですよね。
あまり触りすぎるのもどうかと思うので、放置しようかとも考えているんですけど。
dd
2007/07/23 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
定着・・・ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる