Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規参入

<<   作成日時 : 2007/07/21 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

さて・・・今回新規参入した物は・・・
LTです!
ロングテンタクルアネモネです。
足盤はオレンジ色なのが特徴らしいです。
別名コークスクリューアネモネとも呼ばれるらしいですね。
購入させていただいたお店はルクールさんです。
画像
どうでしょう?確かに足盤がオレンジ色です。
さて・・・どうなることでしょうか。
カクレの興味は0です
これからの展開に期待しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐは!
そう来たか!
しかし最善の選択じゃないですか、砂地から出ることは無いでしょうからサンゴを溶かして回らないし、バカデカくなる事もたしか無い。
すばらしい!
そうかぁ、てっきりリ○ルスの国産メタグリサンゴイソギンだと思っていたなぁ。
ひかえ芽に春
2007/07/21 12:50
>兄貴
そうなんですよ。移動性が無い・・・というのに惹かれました。
けど
全然地面に潜って行かないんですよ(泣
ちょっと心配です。
私もリ○ルスのメタグリサンゴイソギン狙っていたんですが
こっちの方が良さげだったんですよ^^
dd
2007/07/21 14:34
おっ!待ってました(笑)
LT良いですね〜。
時期にカクレも入ってくれると思いますよ(笑)
℃素人
2007/07/21 22:28
>℃素人さん
そうだと良いんですが^^;
まずLTが安定してくれるのが先なんですよね。
まだ安定してないんで・・・。
カクレも無視なんですよね。
これからに期待です!
dd
2007/07/21 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規参入 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる