Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 水槽設置中。

<<   作成日時 : 2007/05/04 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

現在水槽を設置中です〜。
まだ写真をUPしません!
なぜならデジカメで写真を撮っていると家族に怪しまれるからですw
砂はマンゴーインターナショナルさんより20kgです。
No3とNo4だったと思います。
正直90・45・45が当初の目的であったため20kgはスリム水槽には多いのでは?と思っています。
まぁ今日は高校で出来た友達とボーリング行ってきました。
私はボーリングとカラオケが果てしなく下手なので(ボーリングのスコアは74点でカラオケは点数が当てになりませんが最高が91)
ちょっと恥ずかしかったです。
まぁその後いったピッチングでかなり名誉挽回しました。
現在の課題としては
砂洗い・水を張る・メインTankの水換えでしょうか。
まぁ一番の敵は宿題ですがw
数学の宿題が多い〜・・・鬼です。
GWくらい遊ばして下さい><
しかしここまで体力が落ちているとは・・・ね
ボーリングとピッチングと2〜3時間の自転車の運転でヘトヘトです。
今日は早めに就寝・・・バタッ・・・ZZZ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
入学早々宿題とは・・・トホホだね。ボーリング最近やってないな〜。カラオケの点数が91点!なかなかやるね〜。写真のUP楽しみのしていま〜す。
℃素人
2007/05/04 23:03
水槽残念でしたね。
でも、買わずにすんでよかったじゃないですか。
パセオからじゃ、BSは遠いですね。夏休みの楽しみですね。
サメを飼うんですよね。ウツボと。
どんなサメとウツボかは分かりませんが、肉食は本当に水を汚しますので、プロスキが無かったら、底砂は引かないほうがいいと思います。
家はブラックリボンイールを飼ってますよ。脱走と餌付けに注意が必要です。
ふらふら
2007/05/05 02:03
>℃素人さん
宿題キツいですよ><
砂洗った後に頑張って宿題仕上げます!
写真楽しみにしといてください^^
dd
2007/05/05 10:18
>ふらふらさん
パセオさんからはBSは遠いですし・・・財布の中が・・・
そうですよ〜サメはイヌザメでウツボはクモウツボを飼いたいと思ってます。
底砂はひいたほうが落ち着くらしいです。
中に潜って眠ったりする種類のもいるみたいです。
けど水が汚れて死なれるのも困りますね・・・
メインのプリズムひっぱってこようかな。
dd
2007/05/05 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
水槽設置中。 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる