Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこった・・・

<<   作成日時 : 2007/04/13 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんと二日間もネットができない状況でした><
最悪です・・・
が!ようやく戻りました!しかも光となって!
初め不安定で二日間もできない状況で苦しかったです・・・
というか株式でお金をもうけている人なら
二日間もネットできなかったら破産でしょうね・・・多分・・・
私はぐっすり寝さしていただきましたがw
さてさて本題の海水魚ですが
ようやくアケボノも餌くってくれます〜^^
いいですねぇやっぱきもちいいです
スレッド君もバクバクです!
今の不安要素は・・・
イソギンが消えたことです><
よくあることらしいですがやはり怖いですねー
移動して消える・・・うむむ・・・
見当たらないですし・・・
まぁまた見つかるでしょう!
最近カワラフサトサカの調子がいいです!やはり初心者ようですね!
次くらいに写真Upしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
MOMO
2007/04/13 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてこった・・・ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる