Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと調子悪い?

<<   作成日時 : 2007/04/28 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

魚はこんな感じで結構調子いいですぅ!
しかし問題はここからです・・・
画像

カワラの調子がおかしい・・・!?
と今朝気づきました。
いつもならビョビョーンと綺麗な薄いグリーンを楽しましてくれるんですが・・・
いったい何が・・・。
ちょうどGWなので少し見守りたいと思っています。
あと
悲しいことが・・・
親父にイヌザメ飼育のために淡水水槽を明け渡してほしい!といったら
No!と突きつけられました><
母親はすでにOKサインを出してくれていたので
これはショックでした・・・
こうなりゃ自分でライトと水槽買ってやります!
フィルターはヤフオクで落札済み。
はぁ・・・ちょっと予定外の出費です(泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワラ、復活してくれると良いですね。それと、イヌザメ飼育にNOサイン!残念!諦めずに何度も角度を変えてアタックしてみれば。私など娘に頼まれると、二つ返事でOKなんだが・・・参考にならないね(*^_^*)
℃素人
2007/04/29 01:55
う〜んやはり私が男だからでしょうか?(爆
どうやら自分で水槽を用意したりしなければならないっぽいです><
予算的には大体+20k位です・・・
かなり痛いです><
ヒーターとライトが一番の問題なんですよねぇ・・・
dd
2007/04/29 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと調子悪い? Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる