アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「高校生活」のブログ記事

みんなの「高校生活」ブログ

タイトル 日 時
久々に
最近全く更新してませんでした。 ネタがない・・・ということもあるのですが 友達と三泊四日でキャンプ(海)へ行ってバナナボート一日に八回くらい乗ったり 友人宅へ泊まったり 三泊四日で家族旅行をしたり(今日帰ってきました) していて家にいるより外にいる時間の方が長いということもあったわけです。 八月中もいろいろイベント盛りだくさんなので多分夏休み中は家にいないほうが多いと思います>< けどたまーにですが更新していきますので どうかよろしくお願いします。 そろそろニジハギかチョウチョ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/03 22:48
最近
最近忙しかったことも相まって更新滞ってました・・・^^; 一ヶ月近くも放置してたことにビックリです まぁ本当にいろいろあったんですよ。 高校生活中で一番の思い出になるであろう修学旅行があったもんで。 それと期末テスト・・・ ちなみに修学旅行は北海道へ行ったんですが 本当に良いものでした。 誕生日と重なってたので皆にお祝いされましたし 向こうで誕生日プレゼントも買ってもらえましたし。本当に忘られない最高の旅でした ちゃんとあれですよお約束の女子の部屋潜入もしましたし。 仲... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/11 00:36
いろいろと
最近大変です^^; バイト始めたのが原因なんですけどね・・・。 それと金魚も鉢で飼いはじめましたしね。 自分の時間がなかなか見つからなくなってきました。 それでも部活している人達よりは時間があるんでしょうけれど 最近更新をサボってた理由は時間がない・・・というのもあるんですが 水槽をいじってないので有る意味マンネリ化してきました・・・。 成長はしてるんですが・・・やはり新しい魚・サンゴを入れるだけでテンションあがりますもんね。 今全然あがってない状態なんですよ。 入れたいんです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/12 22:11
そろそろ
来週辺りにイヌザメ水槽に何か入れたいと思います!^^ 入れるのは 背鰭に毒がある魚です^^ う〜ん待ち遠しいです! しかし それにはまず目の前の宿題をしなければなりません。 今から7教科分の宿題を明日までにやり終えなければなりません! しかも 明日はそれらの範囲からでるテストも実施されます。 なんというか・・・もう・・・ 諦めてはいますが 冬休み中もっと勉強しとけばよかったなぁと まぁ毎年思ってるんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/06 21:33
クリーニングクリーニング?
クリーニングクリーニング? マガキは砂をクリーニングし・・・ヤドカリはマガキをクリーニングしてます しかし元日に換水したのは始めてです・・・ 年末はバイトで忙しかったので換水できなかったんですよね・・・。 だから元日にしてたんですが なんというか今年は正月な気がしないです^^; 朝早いのでゆっくりと寝たいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/02 22:22
今年は・・・
ソメワケヤッコとレインフォーズゴビーが来てから二週間くらい経過しています? 多分二週間くらいです。 未だにボトルの中のソメワケ 姿を見せないレインフォーズゴビー 来年はヤッコの混泳を成功させるべく頑張らないといけません。 まず新しいヤッコを買って ソメへの攻撃を半減させないと〜。 と ルリを抑える良いサイズのヤッコがいたらいいんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/31 20:53
初出勤
今日初めてバイトに行きましたよ。 郵便局ですが 時給安いですけどね 兎に角楽です。三時間だけだったんですがあっという間でした。 パソコンの作業が多かったので目が疲れましたが・・・。 とりあえず なかで働かしてもらっている者としての観想といたしましては 郵便番号は書きましょう。(選別するのが面倒です) しっかりと綺麗な字で書きましょう(見にくいのは本当に・・・達筆なのも勘弁ですね) 住所はしっかりと書きましょう(たまに何も書いていないのが・・・) イタズラはやめましょう(何故か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 22:36
期待度Up
今日メールチェックしてたら 今月のコーラルフィッシュはサメを取り上げてくださるようですね〜^^ サメブームきたら嬉しいんですけどね・・・ 結構マイナーなような気がします まぁ飼ってみたら意外と簡単ですし顔も可愛くていい奴なんですけどね やっぱりサメってだけで凶暴のイメージありますからねぇ。 とにかく今月のコーラルフィッシュはサメ好きの自分としては期待せざるをえません^^ 早く発売されないでしょうか 今から待ちきれませんよ!本当に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/19 22:28
来たれ土曜日
遂に・・・ 1日から公言していたように・・・ 新しい魚が着ます! ○○○○ヤッコと○○○○。○○ゴビーが! ホシゾラ・ソメワケ・チリメンのどれが○に入るのでしょうか! 上手いことみんな四文字ですね というか最近更新サボりまくってましたね 何故かというと ネタがないといえばないんですが(強いて言うとLTが調子良い+また前面に移動してきた・・・事くらいです) 最も大きい理由はテストだったんですよ 多分今回は・・・ダメでしょう・・・ 特に英語が・・・ 今回は期末なんですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/13 22:51
そろそろ
最近新しい魚が欲しくてたまりません!!! 候補としては ホシゾラヤッコ チリメンヤッコ ソメワケヤッコ ハワイトラギス スレッドフィンアンティアス ハタタテハゼ なんですが・・・ どれにしようか迷ってます。 皆さんは前述した種ではどれが好みですか? それと悩みもありまして・・・ ホシゾラ・チリメンはもし飼うとしても 60cm(規格)だと小さすぎるのでは?という問題です。 せめて60・45・45位の水槽は欲しいです・・・もちろんOFでですが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/01 22:15
サボタージュ
最近更新を怠ってました。。。 まぁネタがないからなんですが 強いていうと・・・ 最近イヌザメ水槽の蛍光灯がつかなくなりました これはもう あれですよ 新しいのを買うべきだとお思いでしょう! しかし我が家には秘密兵器があります。 かなり昔にヤフオクで競り落としたLEDがあるのですよ! しかし LEDを固定したり点灯させたりする器具等がありません・・・ papaさんに教えてもらったりしながらも 夏休みからサボりまくってたんですよね。反省です。 今週末にはHCへ行っていろい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/29 19:31
読書
最近また・・・どうも 寒いから家に引きこもりがちです。 風邪治ったばっかりなのであんまり寒い所に長時間いたくないんですよね。。。 なので最近は専ら本を読んでます。 ハマってるのは「坂の上の雲」です。 作者は司馬遼太郎氏です。 内容は 秋山好古・真之兄弟と正岡子規を取り上げたものです。 まだ一巻目なんですけど 個人的にはかなりきてます 星新一氏のショートショート系のような短編を集めた物も好きなんですけど こうい長編もたまに読んでます。 長編は巻数が多い場合があって困るんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/20 22:04
テストと共に
風邪治りました・・・ まぁ鼻水は酷いんですが他はなんともって感じですね。 明日ようやく換水できます^^良かった〜。 土曜日にメイン日曜日にイヌザメ水槽を換水する予定です。 何故二日間に渡ってやるかというと 面倒というか・・・疲れるうえに時間がかかるからです。 ちなみにメインの換水サイクルは一週間に一回(先週できなかったので今回は二週間に一回となってしまいました) イヌザメ水槽は二週間〜三週間に一回です。 イヌザメ水槽は水を汚す奴がイヌザメしかいないですからね・・・ 一ヶ月しなく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/19 19:37
最近の気温
最近寒いですね〜。また風邪引いちゃいましたよ お陰で提出物すらあんまりできてなかったりします。 今は大分マシなんですけどね。 本当に今回は赤点を取らないことだけを願います^^; そして外気温が低かったら水温も当然下がりますよね? 今日朝起きてビックリです。 水温が昨日までは26、5〜27℃位だったのに 24,1度ですよ? かなりビックリしました。 慌ててヒーターの温度設定を25℃にして起動させて今は25℃前後を彷徨ってます。 皆さんの水槽の水温は如何でしょうか? 知らない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/14 20:58
風邪
ちょっと風邪引いてしまっていました^^; まぁ治りましたが。 16日からテストだというのにコンディションは微妙です>< なんとかなるでしょう。赤点さえ取らなければなんとかなりますから・・・多分・・・ というかテストが近いのに 土日のどちらかは稲刈りを手伝えという親^^; まぁ毎度の事なんでいいんですが 勉強もしたいんですが といっても 私の”勉強”は提出物をやるだけなんですけどね^^; そういえば・・・提出物以外の勉強をしたことがないような・・・ というか提出物をやることは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/12 22:21
ワクワク
明日新しい珊瑚が到着します^^ やっぱり新しい珊瑚を買うとワクワクしますね。 それと 今日 教育実習生が帰ったのですが お祝いとしてクッキーを焼きました。 何故私が焼いたのかわかりませんが とりあえずノリと流れで・・・。 今日の朝3時に焼き終わったので今はもうクタクタです・・・。 明日朝早くに換水してお迎えしたいので 早めに寝ます お休みなさいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 18:48
イヌザメ現在
イヌザメは現在元気?なんでしょうか。 最近私を見たら暴れます。餌を与えたら大人しくなります。 うーん・・・遂に餌くれると覚えたのか・・・という感じですねw 水面バシャバシャされたら与えないと可哀想になってしまうんですよ そういえばイヌザメ 最近ちょっと大きくなったような? 22cmくらいはありそうな・・・。 一回定規で測ったみましょうかね。 けど 触ったりしたら バタバタ暴れるんですよね・・・。 何かいい計測法はないかと模索中です。 それと 今日から文化祭始まりました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/30 22:34
二学期初日
二学期初日からわがクラスは大荒れです^^; 私の友達の携帯を友達が折ったんですよ。 ビックリしました。 当然喧嘩になったのでとめましたよ。 止める役は昔から私だったのですが もう 止める役は悲惨ですよホント タイミング命ですから 相手が殴る前に止めるのは当然として 私も殴られないようにしなければなりません。 まぁ・・・経験をつめば大丈夫ですよ。 何とか喧嘩をやめさせたのですが微妙な空気に包まれます。 ここでも止める役はがんばります。 ちょっとおちゃらけて 楽な空気へと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 19:44
かなりのショック
今読書感想文を書き上げたんですが ちょっと笑える話でも 読書感想文は書いたんですが 私は自前の作文用紙に書いたんですね。 他に明日までに提出の宿題はあったかな〜?と思って持ち物を調べてたんですね。 そしたら読書感想文用の作文用紙があったんですよ 今から書き直してきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/26 18:35
最近ついてないです・・・
宿題をやり初めてから運が飛んでいったんでしょうか? 今日問題をコピーしに出かけたら コピー機が二回も故障しましたよ・・・ とんだ時間のロスでした。 店員さんを呼んでも 「わからないですね〜・・・」とか言ってました。 まぁーこりゃムリかなーとか思ってたら 店員さんが適当にガチャガチャしてくれたお陰で直って何とかコピーできたんですが 直した店員さんが一番直った事に驚いてましたね。 ところで宿題の進行状況はと言うと ・・・始業式には間に合いませんね^^; なのでとりあえず始業式の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/23 17:26
文化祭とかこつけて
文化祭とかこつけて 文化祭の準備という名目で最近学校で遊んで居ます^^; まぁ準備するよ〜と言われた日だけですが 具体的には ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 15:30
ハリーポッター
見に行ってきましたよ。 まぁ 二時間半にあの分厚い本を集約しろというのが無理な話で どう考えても・・・内容の展開が速すぎます。 やっぱ本読まないと映画も分からないっぽいですね。 昼ごはんはマクドで食べたのですが 私が好きだったマックチキンが消えていました・・・ あったのはマックポーク それを頼んでみたのですがちょっと微妙でした マックチキンかえってこないんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/03 20:04
クタクタ・・・
文化祭の準備があってもう今日はくたくたです・・・ どうも自分の班の人と馴染めませんでした。 仲いい奴は他班にばらけてしまったので 頑張ってみたのですが、やはり・・・キビシイですね。 徐々に打ち溶けていければいいんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/02 22:52
某大学へ
某大学へ行ってきました〜。 かなり面白かったです。 やっぱり理系は実験が楽しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/01 19:18
初祭り
今日は祭り行きましたよ! もう楽しかったです〜^^ 花火を携帯のムービーで撮ったのでUpしたいのですが こういうブログに動画って貼る事ができるんでしょうか? 結構綺麗に撮れた・・・と思うんですよ!(携帯としては) 花火綺麗でした。来年も行きたいですね。 正直祭りの出店とかよりも その後行ったレストランの方が長々と居ましたね^^; やっぱりダベるのは楽しいです。 時間を忘れて補導される時間ギリギリまでレストランにいました 楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/01 00:07
頑張って!
自分が通っている高校が県のベスト4に! この調子で甲子園にでも行ってほしいもんです^^ 頑張れ〜 話は変わりましてLTの話題へ 昼は(´・ω・`)ショボーンとしているのですが 夜になると(`・ω・´)シャキーンとしています 何故昼より夜の方が元気なんでしょうか・・・ 謎です。 まだ定着はしていないんですがちょっと元気になったようななっていないような・・・? まぁこればっかりはLTに頑張ってもらうしかないです。頑張れLT! それと ウツボ水槽で唯一躍動感を与えてくれてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/26 22:39
さぁ、始まりました!
さて・・・遂に高校初めての一学期が終わりました。 思えばいろいろありました。 慣れない人相手に悪戦苦闘 無理矢理室長になり・・・。 まぁ今では懐かしいもんですね。 今日は三者懇談があったんですが 担任から「室長としては良くもなく悪くもないですね。とりあえず引っ込み思案すぎますので、リーダーシップを発揮してください」 と言われたんですが 引っ込み思案というか・・・なんというか 室長の出番無いんですよね^^; まぁ楽でいいんですけど。 それと赤点はセーフでした! 何かスッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/20 22:19
気象庁や〜い
・・・ まずは結果から報告します。 えーっと 予定では 予定ではですよ? 今頃まだ京都なんですよ^^ いやーそれがですね まさか五時に家に帰ってるとは・・・ ははは 予想を遥かに上回る大雨・・・ 凄まじいものでした 通行人の叫び声 喧嘩をする老夫婦 その喧嘩をしている最中に興奮して拳を振り上げたおばあさんの拳が当たった私。 嗚呼・・・悲しき哉・・・。 やはり人間って予定を狂わされるのが大嫌いなんでしょうね。 あんな温厚そうな老夫婦が・・・。 まぁそれは置いてお... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 22:10
それでは
そろそろ出発です!行ってきます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 08:38
Clear weather?
どうも明日は晴れてくれるみたいですね。よかったです^^ これでようやく今年初めて祭りにいけます・・・! 京都の祇園・・・初めてなのでドキドキしてますね。 明日の出発は早いので 今日はちょっと早めに就寝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 23:32
祭りが・・・
祭りが無くなりました・・・それと共に模試も・・・ 祭りといっても地元の祭りなんですけどね? けれども祭りという名目があるだけで騒ぐ事を許されていたんですよ そしたら・・・中止・・・だそうです・・・ 台風とかが・・・という理由だそうです。 本当に不幸な事続きです もう16日に予定している京都の祇園祭り行きが実現することを期待するばかりです。 これもどうやらちょっと微妙そうなんですよね・・・台風で せっかく友達(高校の)が行こう!と誘ってくれたので是非とも行きたいんですよ! お寺... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/13 23:48
死神続出
結局シテンは☆になってしまいました・・・。大方予想はついていたんですがショックです。 いずれまた挑戦したいと思います。 それとウツボ水槽のデバも一匹朝水槽を見たら☆になってました・・・。 う〜ん・・・死神がきたのかなぁ・・・。 イソギン入れよう!と思っていた矢先だったのでまた躊躇してます。 それと 期末考査のテストが続々と返ってきました。(今日もテストあったんですけど最終日だったので返却もありました 今日返ってきたのが現代国語・社会・数学1・化学でした。 いずれも一応欠点無しでし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 22:22
いろいろと・・・
何がなんだか分からないようになってきました。 帰宅したらシテン君が弱弱しく泳いでいて呼吸も荒かったんですよ・・・。 これはマズい!というかフレームの時と一緒!と思って換水しておきました。 本当は流石にまずいなぁ〜と思っていたので勉強しておきたかったんですけどね。 昼寝の時間削って頑張りました。 未だに弱弱しく泳いでいます・・・。外部フィルターの吸い込み口付近で横になりながらバタバタしてます・・・。 いったい何が原因なんでしょうか?昨日まで元気に餌を食べていたのに・・・。 フレームの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/11 18:09
ああ・・・
テストというのは非情なもんですねぇ 数学A(確立とか集合とかそういうのを扱うほうの数学)を 赤点とったかもしれませんね^^ あはは・・・ なんというか・・・もう・・・ まぁあと二日あるわけですよ 保健と古典と物理と数学Tがね。 ・・・大丈夫かなぁ。 今日あった社会は大丈夫だと思うんですよ。 数学Aの赤点危機が不安です。 残り二日 さて。。。数学の勉強と物理の勉強は怠らないようにしないと 二つも補習などがあったら堪りませんからね。 流石にちょっと凹みましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 14:00
惨敗・・・
ははは・・・テストはもうボロボロでしたよ・・・ 数学・英語・化学って 鬼ですか〜 しかも初日なんですよ? 土日挟んで数学か英語か化学にしてほしかったですねぇ・・・ molが予想以上に難しかったですね。 数学は欠点かもしれない・・・です・・・ まぁ友人の中にジンベエ愛好者がいたことが分かっただけでもよかったこととします 水槽も餌バンバンあげてるのでコケが・・・^^; シテンは餌食べまくるんですが食べるスピードが遅いのでこまめに与えるようにしてます。 シテンが食べれるよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/06 15:49
ジンベエ
最近の私の寝巻きはジンベエ・・・というか 今日からジンベエ着ようと思ってます^^; 涼しくて気持ちいいですね〜ジンベエ 着方にクセがありますが・・・夏を感じさせてくれます。 まぁそれはおいといてですね シテン君は相変わらず元気そのもの! いや〜黄色は映えますね^^ 餌を多めに与えていますのでちょっと・・・糞が・・・ なんというかコケが生えてくるスピードが早いような気が・・・ 写真はいまのうちに撮っとかないとコケまみれになっていて写真が撮れないよういなっているかもしれないです ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/03 22:44
家事手伝いさん
家事というか田植え手伝っていて・・・(日曜日に) 疲れて疲れて・・・結局日曜日は数学の宿題をやっただけで終わってしまいましたねぇ・・・。 しかし 日給として英世さん三枚Getできそうです^^ あ〜ハタゴ買いたい(飼いたい)なぁ・・・。 壁の 光・水流をどう乗り切るか・・・それと水質かなぁ。 VLWとか魅力的だし 沖縄産も魅力。 大きさは10〜15cmというミニマムサイズしか無理。 う〜ん・・・。 やっぱりハタゴを飼育するよりもまずはイヌザメを・・・!とも思うし タマイタダ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/06/11 19:08
案外な結果
遂にテストが帰ってきました・・・ しかしサプライズ なんと現代国語・・・ 私がクラスでトップでした! いや〜うれしかったですね。 次は学年一位目指さないとです。 そして赤点無しだったのも・・・サプライズです。 昔の偉い人は確かこう言いました 「人は働かないと生きていけない 人は勉強しないと生きる意味がわからない 人は遊ばないと生きる価値がない」 ・・・と! まぁ ほどよく遊び学びしっかり働けと 怠けるなと いうことでしょうか。 とりあえずはホッと胸を撫で下ろしてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/01 23:59
テスト終わりました。。。
テストがなんとか終わりました。 結果は・・・まだですが 恐らく・・・・・・・・・駄目でしょう。 まぁ結果はともかく ウツボ君がようやく クリルを・・・いや クリルに・・・噛み付いてくれました。 食べたかどうかはわかりませんが 進歩です。 飲み込んでほしいもんです。 サメとか早く入れたいですがグっと我慢 というか 購入資金もないですしね。 頑張って資金を貯めないと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 14:13
テスト進行中
テスト・・・辛いっすね いまんところはほぼ壊滅ですね〜 古典だけマシだったかなぁ・・・ 明日は化学・現国なんで・・・寝ます〜 まぁもとより勉強あんまりしてないので分かりきった結果ですが辛いですね>< 今日の物理の難しさは半端なかったです 勉強はするべきですね^^; まぁ・・・今回の結果ありきで 今度のテストでの身の振る舞いを決めます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/22 18:22
餌付き難し
ウツボ君がまだ食べない・・・です 前に一回クリルを食べたと報告して以来で・・・ どうしたもんでしょうか>< イカに反応するんですが食べず・・・ このままだと死んでしまうのでは?と不安な毎日です。 まだ落ち着いてないんでしょうか。。。 甘エビに挑戦したほうがいいんでしょうかねぇ。 マクロススがどうとかいう以前の問題ですよね。 大丈夫かなぁ〜・・・ そして明日はついにテスト初日 今日はもう寝るだけにして ぶっつけで頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 21:55
嗚呼・・・待ち遠しい・・・
明日の朝にウツボが我が家に来ると思うともう・・・ 学校では気が気でならなかったです。 授業中はずっとノートをに水槽の絵(汚いですがw)を書いて塩ビパイプをどう設置するかどうか悩んでいたらいつの間にかチャイムが・・・(しかもノートぜんぜんとってなかったので焦りました^^;) もうあと一週間でテストが始まるのに・・・ 正直欠点取らないように頑張らないとヤバいかも知れないです。 まぁ理系なので推薦が少ないので入る前に狙っていたのに今では推薦のことなんて考えてないですねぇ・・・ 国公立目指し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/11 18:56
さて・・・眠ります。
今ようやくGWの宿題オワリましたよ・・・果てしなく眠たいです・・・ZZZ しかも明日というか今日ですか その部分の数学のテストがあるんですよね〜 ほぼぶっつけ本番。 頑張ってきます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 01:01
水槽設置中。
現在水槽を設置中です〜。 まだ写真をUPしません! なぜならデジカメで写真を撮っていると家族に怪しまれるからですw 砂はマンゴーインターナショナルさんより20kgです。 No3とNo4だったと思います。 正直90・45・45が当初の目的であったため20kgはスリム水槽には多いのでは?と思っています。 まぁ今日は高校で出来た友達とボーリング行ってきました。 私はボーリングとカラオケが果てしなく下手なので(ボーリングのスコアは74点でカラオケは点数が当てになりませんが最高が91) ち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/04 21:53
久しぶりに高校生活の話でも・・・
海水魚の話しろや!水槽設置のゴタゴタはどうなった〜!? と言う人!すいません(いるかどうかは知りませんw) 昨日(五月二日)に球技大会があったんです。 そりゃあもう 話かけるチャンスありまくりで めっちゃ仲良くなれましたよ。 話かけるのはとても必要な事であると実感しました。 今まで知ってる人ばかりの生活であったため 初めて会った人との接し方を忘れていたようにも思います。 まぁ球技大会の結果は最悪でしたが それを気にさせない大きな大きな収穫を得る事が出来ました。 皆さんのおか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/03 00:53
ああ・・・無情><
あぁー・・・ 何と室長になってしまいました・・・ ジャンケン弱いのでしょうがないんですが・・・ しかし なってしまったものはなってしまったものです とにかくがんばります! まぁ号令とかだけですがw 評議員らしいので何かあったら呼ばれそうです。 まぁ帰宅部なんで暇っちゃあ暇なんですがね^^; ポジティブにいきますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 18:41
Enjoy
高校生活エンジョイ中なんですが・・・ 部活をどうするかが・・・悩みです 家から学校まで大体75分かかります。 運動は好きではないので運動系は嫌だし 文化系のも・・・ちょっと・・・ な感じで帰宅部かもしれません。 ・・・多分帰宅部でしょう>< まぁ部活入ってなくてもEnjoyできると・・・思ってがんばります。 あと 話かけてみました〜 一応お互い話し合える感じの仲まではいけました(`・ω・´y) まぁ話かけたら結構気さくな奴が多かったです。 こっちの悩みは一応一段落ですかね... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 21:13

トップへ | みんなの「高校生活」ブログ

Seafish and I 高校生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる