Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2008/08/03 22:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近全く更新してませんでした。
ネタがない・・・ということもあるのですが
友達と三泊四日でキャンプ(海)へ行ってバナナボート一日に八回くらい乗ったり
友人宅へ泊まったり
三泊四日で家族旅行をしたり(今日帰ってきました)
していて家にいるより外にいる時間の方が長いということもあったわけです。
八月中もいろいろイベント盛りだくさんなので多分夏休み中は家にいないほうが多いと思います><
けどたまーにですが更新していきますので
どうかよろしくお願いします。
そろそろニジハギかチョウチョウコショウダイでも買いたいと思ってるんですが
CPUをCore2Duoに換えようとしているのでお金が・・・。
ちょっと前にPCに強い友人に勧められるままに日本橋まで行ってマザーボード・グラフィックボード・HDDを換えたばっかりなので貯めてた分(OFにするための貯金)もなくなりましたし・・・。
まだまだ魚買えそうにないですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休み いいですね
高校・大学の夏休みが一番楽しかった〜
実家の仕事の手伝いにも追われてましたが
とにかく楽しかった〜
次のUP楽しみにしています。
papa
2008/08/06 20:33
>papaさん
お久ぶりです^^
私も中学の夏休みとかに比べて今のほうが楽しい気がしますよ。
親にも今の内に遊んでおけと言われてますのでトコトン遊ぶつもりです^^
dd
2008/08/06 22:39
あらら?
また、ちゃんとコメントつけれてなかったみたい。
ひかえ芽に春
2008/08/07 19:49
>兄貴
マジですか?
やっぱりここ安定してないですね・・・
dd
2008/08/10 23:59
小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】


激.しく手マ.ンされ、あの猫なで声で喘.ぐ麻耶ちゃん。



http://qmaya159.blogspot.com/




それだけでイ.ケそうなのに、その後、ハ.メちゃってさらに喘.ぎまくりです。



http://qmaya159.blogspot.com/
小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 ...
2009/02/28 13:22
ココも1年近く留まってるな。
うち再開したから〜

遊びに来てねぇ〜
ひかえ芽に春
2009/05/08 09:05
気付いてなかった!

ひかえ芽に春
2009/10/31 13:33
まぁそうそう覗いてないんだろうけどさ。
今、月間100UP目標で頑張ってるから、良かったら応援きて下さいな。
http://kaitei36cm.com/
アドレス張ったりして、ちょっとアナウンスしてみました。

それと、
学業でも忙しかろうが、月1でも上げてや。

じゃ、また

独り言、言いに来るわ。
兄貴ことひかえ芽に春
2009/12/03 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる