Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2008/07/11 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近忙しかったことも相まって更新滞ってました・・・^^;
一ヶ月近くも放置してたことにビックリです
まぁ本当にいろいろあったんですよ。
高校生活中で一番の思い出になるであろう修学旅行があったもんで。
それと期末テスト・・・
ちなみに修学旅行は北海道へ行ったんですが
本当に良いものでした。
誕生日と重なってたので皆にお祝いされましたし
向こうで誕生日プレゼントも買ってもらえましたし。本当に忘られない最高の旅でした
ちゃんとあれですよお約束の女子の部屋潜入もしましたし。
仲良い奴が女子とも仲良かったので大半女子とも行動してたのでそれも忘れられない思い出の一つです
まぁ女子の部屋で一晩過ごした問題児もいましたが・・・。
そいつに一緒に行こうぜって誘われましたが断りました^^;
やっぱり夜は仲いい奴らと共に明かさないとだめですからね。
友達の彼女との電話を邪魔したり。いろいろやりました。
ちなみに私はPS2とウイイレ持っていってたのでそれの効果もあり
私の部屋には常に10人以上の人が居ましたよ^^;かなり盛り上がりました

それと海水魚の話。
最近ナガレハナが開かなくなって剥げてきたんですが・・・
なんでだろう?と思ってたらチリメンが食ってました
バブルが剥げているのも同様の理由でしょう。
これでハードコーラルは入れれなくなりました。。。
あとサブタンクなんですが
ウズマキがかなり懐いてくれてます
大型ヤッコ系は懐いてくれるのが早いのかもしれませんね。
もうかわいくてしょうがないです。
スカンクシュリンプに掃除されてる時の表情がまたかわいいです。
餌くれダンスも披露してくれますしね^^
最近若干背中が黄色くなってきたような・・・?ちょっと成長してきてるのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/xSSEXWVs
祖千ン
2008/07/20 05:52
誕生日、
そうですか、それはおめでたい。
うん、まだおめでたい。
あたしぐらいになると、誕生日を迎える度に哀愁が増から、


さてさて、あたしもバッタバタでブログ更新どころか、メールチェックも、
それ以前にPCすら立ち上げられない始末。
メールチェックまだしてないし、迷惑お掛けしてないか、心配で心配で、

ひとまず
ひかえ芽に春
2008/08/03 13:41
>兄貴
メールチェック私も出来ない状態だったのでとても心配してました・・・。
旅行続きで全然Wii設置できてないです。
明後日くらいには出来ると思います。
dd
2008/08/03 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる