Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 儲け?

<<   作成日時 : 2008/06/15 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに新しく購入しました^^
スカンクシュリンプとベニワモンヤドカリです
どちらも旧イヌザメ水槽へ入れました。
タイトルの儲け?ですが
ベニワモンを購入する時
私「すいません。このベニワモンっていくらくらいします?」
店員「え〜っと・・・このヤドカリいくらでした?」
上の人「そこのは○○円やで」
店員「じゃあ○○円で^^」
私「ベニワモンですよ・・・?いいんですか?じゃあいただきます。」
というようなノリでした。
普通ベニワモンって1200〜1800円はしますよね?
それが500円いかなかったんですよ!
すっごい得した感じです。
ベニワモンですよ〜?って聞いたんですがOKもらえました。
ん〜セール中だったのか・・・それともミスだったのか。
まぁどちらにせよラッキーでした^^
ベニワモンは大好きなヤドカリだったので。
前にメイン水槽に入れたら行方不明になったんで旧イヌザメ水槽に入れた次第です。
やっぱりヤドカリっていいですね〜^^かわいいです。
これからもっと増やしていきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それはお得ですねぇ^^私の所でも1800円しますよ^^;
うらやましいです^^
neo
2008/06/16 22:33
おお、ラッキー!
この趣味長くやってると希にあるねそう云うの、前にイザイリの20pぐらい有る奴で色も真っ赤でスゲー綺麗なの、でも黒くてちっこいの同じ値段。理由は確か正確な種類がわからないからだったと思う。でもそれって只のイザリウオSpじゃねーのって、とか
昔フィギア集めてた頃、1体10万ぐらいのレアものをフィギア専門店(当然価値はわかっていたはず)で定価の半値以下で買えちゃったりが最高だったかな。

あ、メールのレスいただきました。
明日にもお友達化計画の段取りメールさせてもらいますね。
ひかえ芽に春
2008/06/16 23:14
>neoさん
やっぱりそれくらいしますよね^^
かなりラッキーだった未だに喜んでます!
dd
2008/06/17 23:58
>兄貴
こういうのって稀にあるんですか?
やっぱり店に行って買うとサプライズってあるんですねぇ。
いつもいつも通販だったんでこういう感動なかったんですよ^^;
お友達か計画の件了解しました^^
お願いしますね。
dd
2008/06/18 00:03
おお、ココも更新が停滞してるぞ、
うふふ

メールしました。
ご確認をお願いいたします。
本当に遅くなって申し訳ない。
ひかえ芽に春
2008/07/07 22:55
>兄貴
スイマセン。最近忙しくって^^;
けどようやく今日で一段落つきそうです。
dd
2008/07/09 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
儲け? Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる