Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 馴れてきました^^

<<   作成日時 : 2008/04/22 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ソメワケです
横を向いてる写真が撮れればいいんですが・・・
何故横を向いてる写真が撮れればいいかといいますと
なんとずっと前からセナキソメワケヤッコになってますと言っておりましたが
本当にセナキソメワケヤッコになってたんですよ。
前にルリにかじられてた部分がもともとブルーだったんですが再生すると黄色になってました。
青いとボコられると思ってそういう風に再生したのかストレスからか・・・
どちらにせよもうルリはいないので綺麗なブルーを取り戻してほしいです
ウチの魚はどうもカメラを怖がります^^;
私が近づくと餌くれ〜となるんですが
カメラを出すと逃げ出します
なんでなんでしょうね・・・
画像

餌と思って出てきたけどカメラを出されて逃げ出したウズマキの図・・・です^^;
餌をばら撒いておびき寄せてみましたがダメでした
餌に釣られて出てきたのは
画像

ヤドカリ達だけでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤドカリはどこも食い意地はってますねぇ^^;
我が家のヤドはエサやる前からあばれてますよ^^;
neo
2008/04/22 23:32
>neoさん
neoさんの水槽でもそんな状態ですか^^;
ヤドカリって生命力がありますねぇ。
dd
2008/04/23 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
馴れてきました^^ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる