Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり・・・

<<   作成日時 : 2008/04/10 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イヌザメは峠を乗りきれなかったようです・・・。
今日起きたら☆になってました
いずれ再チャレンジしたいと思います。
しかし何が原因だったのか・・・。
恐らくですがイカにあたったのかもしれません。調子が悪くなる前前日ほどにイカが原型のまま排泄されていたので・・・。
かなり凹みます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメでしたか(;一_一)
また再挑戦ですねぇ^^;私も再挑戦したいですよ^^
neo
2008/04/11 21:28
>neoさん
ダメでした・・・。再挑戦したいですよ〜。
dd
2008/04/11 22:02
残念ですね。
イカはあげちゃいけないのかなぁ?
takuro
2008/04/13 13:03
>takuroさん
イカでいいはずなんですけどね・・・。
古すぎたのかもしれません。けど冷凍してますし。半年も前のとかは流石にありませんしね・・・。いつもどおりにしてたんですが・・。、
dd
2008/04/13 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり・・・ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる