Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼育日数が分かるように

<<   作成日時 : 2008/04/09 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まず飼育日数プラグインというものを導入しました^^
これでどれだけ飼育できてるか一目瞭然になったわけです。
魚が何時着たかをあんまり記録として残していなかったので過去のメールを漁ったりしてかなり時間かかりました・・・。
今いる魚を全て年単位飼育できるように頑張りたいと思います

話は変わりますが
イヌザメ水槽のウズマキ君元気でした^^;
心配しすぎたのかもしれません。お騒がせしてすみませんでした
一難去ってまた一難・・・今度はイヌザメ君がかなりヤバ気です。
呼吸早いし体を砂に擦りつける動作を繰り返しています・・・。こんなのケースは初めてです。
もしかしたらイカにあたったのかもしれません
今日か明日が峠かもしれません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウズマキくんはよかったですねぇ(*^_^*)
ですがイヌザメが危険なんですか!無事に復活してくれることを祈ります
neo
2008/04/09 23:57
どういう状態なんでしょうか?
うまく乗り切るのを期待しています。
takuro
2008/04/10 11:27
>neoさん
ウズマキはよかったんですがイヌザメが・・・。
今日起きたら☆になってました・・・。
dd
2008/04/10 21:38
>takuroさん
イヌザメ乗りきれませんでした・・・。
体が茶色っぽくなってて起きたら既に息はしてなかったです。
dd
2008/04/10 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼育日数が分かるように Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる