Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまいました・・・

<<   作成日時 : 2008/04/08 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

油断してましたよ・・・。
イヌザメ用に与えてたイカが残っていたので取り出そうとしたんですが
そのとき取り出す都合で水槽に入れてる壷っぽいのを動かす必要性があったのでゴロゴロと移動させたんですが・・・。
そのとき壷っぽいやつの下敷きになったかもで・・・今その壷っぽいやつの中から出てきてくれなくなってしまいました
かなりヤバイかも?出てきてくれることを祈ってます。
ようやく私がきたら餌をくれると認識してくれて近寄ってきてくれるようになったり
人が近づいても無視する図太い神経の持ち主なんですが・・・。
頼むからこれのせいで人にビビるようになったりしないでほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それは大変ですねぇ^^;
なにごともなかったようにでてきてほしいですね^^
neo
2008/04/08 21:43
>neoさん
結構ヤバげです・・・。今んとこは姿を見せたら逃げられます・・・。
dd
2008/04/08 22:44
繊細なんですね。
すぐに戻るんじゃないですか?
takuro
2008/04/09 09:52
>takuroさん
御指摘通りすぐ戻ってくれました^^;
心配しすぎなのかも・・・。
dd
2008/04/09 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってしまいました・・・ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる