Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか共存

<<   作成日時 : 2008/03/24 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

海水魚飼育って思いがけないことばかりですね^^;
コバルトスズメをカサゴの餌用に・・・と思って購入して
隔離中のカサゴに与えたのですが・・・
一日経っても食べてないんですよね
与えた瞬間にパクッ!っとしたんですがミスしてて・・・それ以来食べようとしてません。
なんでかなぁと思ってストレス?と思い立ち
カサゴを開放してるんですが
未だに食べません。これでもう二日たちましたよ^^;
画像

食べないと死んでしまうと思うんですがね・・・流石に・・・
ミツボシは食べたのにグルメなのか・・・
画像

こんな感じです・・・。
至近距離にいても無視・・・。
殺風景なイヌザメ水槽に今も綺麗なブルーが彩られてます。
カサゴ大丈夫かなぁと・・・本気で心配です。
コバルトはもう食べられないと踏んでいるのか壷の中の陣地争いで喧嘩してます。
一匹弾き出されてます。
喧嘩といっても威嚇だけでヒレをボロボロにしてないので見守ってます。
それにしても何故食べないのか・・・
もう肉食魚としての本能を失ってしまったんですかね^^;
クリルにも興味を示しませんし・・・。
こいつは一体何を食べるんでしょう?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
肉食のお魚で 食べるのを失敗した場合
次のトライがしばらく空く場合があるみたいです。
結構一瞬に体力を使うのか?
ウチのカエルアンコウも空振りするとそんな感じです。
papa
2008/03/24 17:21
何にも食べないのは心配ですね。
papaさんが言うように次はうまく食べられといいですね。
takuro
2008/03/24 17:30
>papaさん
そうなんですか・・・一瞬にかなりの力を使うんですね^^;
とりあえず様子見してみますね。
dd
2008/03/24 22:24
心配ですよねぇ^^;がんばって食べてほしいですよね^^
neo
2008/03/25 21:44
心配ですよねぇ^^;がんばって食べてほしいですよね^^
neo
2008/03/25 21:44
>neoさん
今日コバルト一匹になってました。多分食べてくれたと・・・思いたいです^^;
dd
2008/03/26 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜか共存 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる