Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり

<<   作成日時 : 2008/03/17 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり今日セグロも☆になってました・・・。
私にはまだチョウチョウウオは早かったのかな・・・。
イヌザメにビビって壷?の中から出てこなかったからダメかなぁとは思っていたんですが・・・。
壷?を撤去したほうがいいのかもしれませんね。
イヌザメと他の魚の混泳を成功されてるかたは大体隠れ家的なのを入れてない人が多いようですね。
入れるとしてもあんなデカイのは入れてない模様です。
しかし連続で☆になられるとかなり凹みますねぇ・・・。
メイン水槽の魚が元気良いだけに尚更凹んでしまいますよ。
なんでこっちの水槽だけ・・・みたいな。
けどチョウチョウウオにはいずれ再チャレンジしたいですね。
チョウチョウウオより大型ヤッコの幼魚とかを先に入れるかもしれませんが^^;
イヌザメと混泳させるにはやっぱり性格がタフな奴がいいようですね。

最近BIGLOBEの調子おかしいですね^^;
絶対に記事作成するには二回以上更新しないとなりませんし・・・。
コメントもしずらいですね。何故なんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
となるとヤッコが入るということですか(*^_^*)
ウズマキとかサザナミとかですね^^
neo
2008/03/17 22:14
お疲れ様です。
ウィルスが飛び回っているようです。
ちょっと大事(オオゴト)になりそうなくらい。
またリターンメールがたくさん来はじめました。
どっかやられたようです。
またどこかの通販サイトが危ないかも?
takuro
2008/03/17 23:16
>neoさん
個人的にはブリードマクロススとかも狙ってます^^
マクロススかウズマキかどっちかです^^
dd
2008/03/17 23:46
>takuroさん
通販サイトに気をつけないと・・・ですね。
ウイルスが飛び回るってセキュリティ大丈夫なんでしょうか^^;
dd
2008/03/18 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる