Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS チョウチョウその後

<<   作成日時 : 2008/03/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友人が所属してるバンドのライブがあってそのままその友人の家に泊まったんですが・・・
泊まる前までは確かに正常だったんですよ
それなのに・・・
今日家に帰ってきたら
アケボノがポップアイ
しかも両目・・・
かなり重度と思われます。
出目金みたいですもん・・・
しかも呼吸荒いですし
ちょっと前にスレッドフィンアンティアスもポップアイに罹ったのですが一週間ほどで治ったと思います。しかし・・・片目だけポップアイだったんですがそのポップアイだったほうの目は失明しているようです
手をかざしても逃げないですからね・・・。もう片方の目に対して手をかざすと逃げるんですが・・・。
セグロはまだ大丈夫そうなんですが
餌の匂いには反応するんですが食べず・・・というのが続いています。
今日アサリを投入してみたのですが
イヌザメが興奮してチョウチョウ達がビビリまくってます。
イヌザメのプレッシャーでもあるんでしょうか・・・。
ちょっと目を離すとこうなるのが怖いですね。
大丈夫そうだな〜と安心してたんですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりチョウチョウウオは難しいですよね(;一_一)
ポップアイとはまた大変ですね。私の所はタフな魚以外ほぼ壊滅(;一_一)
neo
2008/03/15 00:34
>neoさん
アケボノが☆になりました・・・。チョウチョウウオは私には無理だったのかもしれません・・・。
dd
2008/03/16 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョウチョウその後 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる