Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2008/02/24 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにサンゴを買いました!
バブルコーラルというサンゴです。
独特のプヨプヨとした感じがたまりませんね
写真はまだ撮ってません・・・
今日は家に近所の人が集まっていて大変でした。
そのため荷物の受け取りも少し恥ずかしかったりしたんですよ^^;
もうすぐ期末なんでバブルコーラル見て癒されつつ勉強に励もうと思います!
とか言いながらこの土日勉強しなかったんですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も入居者入りましたよ^^
neo
2008/02/24 22:59
>neoさん
新しく何かが水槽に入ったらテンション上がりますよね〜^^
お互い維持できるように頑張りましょう。
dd
2008/02/25 22:26
そうですね^^私も気合い入れて頑張りますよ^^
トントンさんも頑張ってくださいね^^
neo
2008/02/26 00:00
>neoさん
維持頑張りますよ〜^^
けど何か最近調子悪いんですよね^^;
dd
2008/02/26 22:16
バブルコーラルはとても丈夫なサンゴです。
がんばって長生きさせてあげてください。
私も大好きなサンゴです。
takuro
2008/02/26 22:59
>takuroさん
目標は一年飼育です!
丈夫でもハードコーラルってだけで腰がひけるんですよね^^;
dd
2008/02/27 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる