Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 消失

<<   作成日時 : 2008/02/20 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ミツボクロスズメダイがイヌザメ水槽から消えてました。
これは恐らくカサゴが食べた・・・ということでしょう。
何故か罪悪感が・・・。エビなら多分罪悪感は無いんでしょうけど・・・。
この差はなんなんでしょうか。
それともう一匹消えた魚がいるんです
クダゴンベです・・・。
今日母親の声に起こされたのですが・・・
「これ魚やんな!?」と言われて
そりゃ水槽で飼ってるんだから犬なわけないでしょとか思ってたら
水槽の外に干からびた姿のクダゴンベがいました。
蓋は無いんですがライトで半分以上覆われてますし
飛び出す可能性はないだろうとタカをくくってたのが間違いでした・・・。
一年ほど飼育していただけにショックは大きいです
一年間ありがとうと言いたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飛び出しってショックですよね^^;私もオトメハゼが飛び出して☆になっていたときなんてなきそうになりましたよ(−−〆)
本当に私のとこは飛び出し少ないのですがやっぱり飛び出す時は飛び出しますねぇ
neo
2008/02/22 02:02
>neoさん
思いいれのある魚が飛び出している・・・というのは泣きそうになりますよね><
こういうことが起こるとフタが欲しくなります・・・
dd
2008/02/22 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
消失 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる