Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ

<<   作成日時 : 2008/01/06 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

来週辺りにイヌザメ水槽に何か入れたいと思います!^^
入れるのは
背鰭に毒がある魚です^^
う〜ん待ち遠しいです!
しかし
それにはまず目の前の宿題をしなければなりません。
今から7教科分の宿題を明日までにやり終えなければなりません!
しかも
明日はそれらの範囲からでるテストも実施されます。
なんというか・・・もう・・・
諦めてはいますが
冬休み中もっと勉強しとけばよかったなぁと
まぁ毎年思ってるんですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいつもそんな感じですよ^^私は入居者増えすぎて大変です^^;
60センチのメイン水槽の住人カクレクマノミ1、デバスズメ3、ローランドダムゼル2、ミスジリュウキュウスズメ1、ミツボシクロスズメ1、シリキ1、クビアカハゼ2、ハタタテネジリンボウ2、オトメハゼ1、サツキハゼ50、ニシキテッポウ2、イッテンコテナガエビ1、ブルーレッグハーミット1、ホンヤドカリ5、ツマジロサンゴヤドカリ1、イソガニ2の計73個体が収容されてます入れすぎでしょ^^;でもこれでろ過器がエーハイムの水中フィルターのみです^^
neo
2008/01/08 18:55
>neoさん
サツキハゼ50匹も入ってるんですか?
73匹とは・・・驚きです。
ろ過それだけで持つんですね!!!それにもビックリですよ^^;
dd
2008/01/08 22:08
私はさらに限界を目指します^^さらにサツキハゼを50匹投入し100匹の大群泳を目指します^^クーラーかったら外部フィルターも一緒につけるよていです^^できたらラピッドプロほしいんですけど値段が^^;
neo
2008/01/08 23:26
>neoさん
100匹ですか・・・。それはまた・・・。
圧巻でしょうね!
ラピッドプロはあの青いホースがちょっと^^;
もうちょっとデザイン凝ってほしいような気もします。
dd
2008/01/09 22:46
色はペイントしなおせばなんとかなるはずです^^もちろん生体や水質に影響がないものを使用しますよ^^確かにデザインも気になりますね、他にもバリエーションがあればいいのですが・・・^^;
neo
2008/01/09 23:14
>neoさん
ペイントするんですか・・・。
しかしカミ○タさんはあの色でGoサイン出したっていうのがちょっと・・・。
まぁ実用的ではあるんでしょうけど^^;
dd
2008/01/10 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる