Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は・・・

<<   作成日時 : 2007/12/31 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ソメワケヤッコとレインフォーズゴビーが来てから二週間くらい経過しています?
多分二週間くらいです。
未だにボトルの中のソメワケ
姿を見せないレインフォーズゴビー
来年はヤッコの混泳を成功させるべく頑張らないといけません。
まず新しいヤッコを買って
ソメへの攻撃を半減させないと〜。

ルリを抑える良いサイズのヤッコがいたらいいんですけどね。

あと
今年は振り返って見ると激動の一年でしたね・・・
高校入学から始まり・・・
このブログも立てて
何かいろいろしてた気がします。
今はバイトしてますしね
色々な事にチャレンジした一年だったと思います。
来年もこういう年になればいいな〜と思える一年だったかな?と。
皆さん良いお年を!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^
私もハナガササンゴが1年と10か月を経過しました^^とてもうれしいことです。今年の目標は夏に負けない☆一つ出さない水槽づくりをめざして頑張ろうをモットーに努力しようとおもいますよ
neo
2008/01/01 00:11
生きてます。


あ、はっぴいにゅういやぁー

今年は起ち上がりの年にしたいものです。
ddさんに、幸のある年でありますよーに、

ナムナム
ひかえ芽に、春が来ると良いなぁ(希望)
2008/01/01 01:51
>neoさん
あけましておめでとうございま〜す^^
ハナガサって維持難しいらしいのに・・・凄いですね!
私も☆無し水槽を目指します!
dd
2008/01/01 22:41
>兄貴
A Happy New Year
今年もよろしくお願いします。
実は・・・宿題という存在に今年に入ってから気づいてすでに若干不幸っぽいです^^;
dd
2008/01/01 22:45
おめでとうございます。

生き物相手の趣味ってなかなか難しいですね
今年もお互い頑張って ハッピーな一年になりますように!
papa
2008/01/01 23:51
>papaさん
今年もよろしくお願いします^^
ハッピーな一年を実現するためにお互い頑張りましょー!
dd
2008/01/02 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は・・・ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる