Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待度Up

<<   作成日時 : 2007/12/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日メールチェックしてたら
今月のコーラルフィッシュはサメを取り上げてくださるようですね〜^^
サメブームきたら嬉しいんですけどね・・・
結構マイナーなような気がします
まぁ飼ってみたら意外と簡単ですし顔も可愛くていい奴なんですけどね
やっぱりサメってだけで凶暴のイメージありますからねぇ。
とにかく今月のコーラルフィッシュはサメ好きの自分としては期待せざるをえません^^
早く発売されないでしょうか
今から待ちきれませんよ!本当に

それと学校の事ですが
見事に赤点は免れてました〜セーフ!
何故か体育の評価が10も下がっていたのには納得がいきませんね・・・。
何がダメだったんだろう???
あとは英語がダメとしつこく言われました^^;
国語はいいのに英語は悪いというのは異端のようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【メール】ひさしぶりに、メールとコメントが・・・
本日は、ブログとmixiとで いつもと違って反響がおおきくて メールやらコメントやらたくさんいただいていて メルマガの作成に一行もとりかかれていなくて 嬉しい悲鳴をあげております。 ...続きを見る
1日1Blog。eブログ作成情報局,期待...
2007/12/19 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コーラルフィッシュ12買いましたよ^^発売日に^^
サメ特集私も気になっていましたから^^
neo
2007/12/22 00:13
>neoさん
おお!もうご購入されたんですか^^;
私はまだ購入してません><
サメ特集気になりますよね^^
dd
2007/12/22 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待度Up Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる