Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS LT

<<   作成日時 : 2007/11/06 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

また最近更新サボってました
最近LTが調子いいです^^
画像

かなり大きく開いてくれていま〜す^^
プリプリしてていい感じです
お気に入りはこのアングルです
画像

座ったらだいたいこれくらいの目線になるんですが・・・
触手がジャングルみていで好きなんですよ
このアングルの位置にセバエが着てくれたらちょっとうれしくなります^^v
黒地に黄色のヒレが堪らないですよ
しかしヤンチャぶりは相変わらずで
三日に一度はルリの尾びれがボロボロになってます
治ってはボロボロ治ってはボロボロの繰り返しです・・・。
最近はLTから出てきて水槽の隅まで追い掛け回したりしてますが
ルリは穴に逃げ込んで安全確認してから出てきます。利口です;;
餌は普通に食べますので今のところは大丈夫なんですが
これ以上エスカレートしたら・・・と思うとドキドキです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
LT Seafish and I/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/04 02:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
LTきれいですよね^^昔最初に入れたイソギンがLTでした^^
今はスズナリイソギンチャクを飼育しています^^結構楽しいですよねイソギンって^^
neo
2007/11/06 21:24
>neoさん
イソギン楽しいですよね!
ハタゴとかシライトとか飼ってみたいんですが・・・値段が・・・
いろいろなイソギンを飼ってみたいですよ。
dd
2007/11/06 22:05
イソギン順調で何よりです。
スズメ対決はセバエの勝ちですか〜

ウチのタマイタは掃除の時 カクレをプラケースに隔離していると
バーゲスに突きまくられています。
先日はバーゲスまで隔離して掃除する始末でした。
困ったもんだ〜
でも それだけカクレがいつも守ってるんという事ですね。
papa
2007/11/07 20:28
>papaさん
ルリはルリでルリヤッコですよ〜^^;
カクレを隔離したらつつき始めたということは・・・
papaさんが仰るとおりいつも守っていたんですね。
こういう話を聞くとやっぱり共生してるんだなぁと思いますね。
dd
2007/11/07 21:40
たくろーさんのブログと頭の中でグチャグチャになってました。
ddさんは”ルリヤッコ”でしたね。シッケイしました。
そりゃ〜 セバエの圧勝でしょう。
papa
2007/11/08 08:21
LT調子よさそうですね。うちのは何度か危なくなっています。
そもそもイソギンチャクとチョウチョを一緒に入れるのは無謀でした。うちのスパインチークも凶暴ですよ。おとなしいなんて書いてる飼育書もあるのが不思議です。
takuro
2007/11/09 01:03
>papaさん
セバエってそんなに強かったんですかね・・・。
まぁ可愛いから許しますけどね。度が過ぎない限りは・・・ですが。
ニセモチが押されてますからねぇ><
dd
2007/11/09 22:04
>takuroさん
LTは未だに危機に直面してません。
しかしいつ崩れるか分からないのがイソギンですもんね。油断はしないようにしてます。
スパインチークは見た目からしてちょっと凶暴そうですね。
どうもクマノミ類は結局スズメ類と同じような気が・・・。
dd
2007/11/09 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
LT Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる