Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS テストと共に

<<   作成日時 : 2007/10/19 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪治りました・・・
まぁ鼻水は酷いんですが他はなんともって感じですね。
明日ようやく換水できます^^良かった〜。
土曜日にメイン日曜日にイヌザメ水槽を換水する予定です。
何故二日間に渡ってやるかというと
面倒というか・・・疲れるうえに時間がかかるからです。
ちなみにメインの換水サイクルは一週間に一回(先週できなかったので今回は二週間に一回となってしまいました)
イヌザメ水槽は二週間〜三週間に一回です。
イヌザメ水槽は水を汚す奴がイヌザメしかいないですからね・・・
一ヶ月しなくても大丈夫な気もシマス^^;
それからそれから
テスト・・・今日で終わりました。
今回はいつもよりも勉強が出来ず・・・(元々勉強しない奴なので一夜漬けを決行できなかったのはキツかったです)
赤点候補は物理・化学・数学という理系の分野です。
恐らく文系のやつは・・・大丈夫だったはず・・・です・・・。
まぁ中間なんで期末で取り返したらいいだけですけどね
テストが終わるというラッキーな事が起こった今日なんですが
不幸な事も起こりました。
眼鏡の鼻あてが・・・壊れました。というか取れました。
私はド近眼なんでメガネがないと正直生活が・・・苦しいんです。
今は鼻当てがない状態でメガネをかけているんですが
かなり鬱陶しいですね。イライラしてしまいます。
鼻あてって重要な役割を果たしていたようです
明日には眼鏡屋にいってフレームを購入or修理をしなければなりません。
やっぱり目が悪いというのは不便です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト終了おめでとうございます。
2日に分けて水槽メンテですか?
私は昔から本数が多い時でも1日でやり抜く派です。
なんか やりだすと意地になってしまって・・・
終わった時の達成感とその眺めの為にやっている様な

先週〜今週は1日平均16時間程労働+徹夜があったり
(徹夜明けも関係無しで朝から仕事)今度の日曜も
少なくとも午前中仕事は決定というスケジュールの中、
水槽掃除が ガー! 予定されてましゅ ^^;
注)週休二日なんて無いから1日でやんなきゃ TT
papa
2007/10/19 20:41
テストお疲れ様でした^^わたしはまだ3日も残ってます^^;期末なのに^^;
今日サンゴ買いましたトサカの仲間とそれについてたミニイボヤギとパイプオルガンってサンゴとそれについてたスズナリイソギンチャクです2000円でした^^結構水槽の中もにぎやかになってきました^^
では
neo
2007/10/19 21:14
>papaさん
一気にやる派ですか〜。
私の場合あまりにも台所を占拠しつづけると家族からの非難の目が・・・痛いんです(泣
一気にやっちゃいたいんですけどね^^;
papaさんのスケジュールすごいですね!!!かなりハードじゃないですか。
水槽掃除お互い頑張りましょう!
dd
2007/10/19 21:28
>neoさん
まだ三日残ってるんですか?頑張って下さい^^
イボヤギって餌与が必要なんじゃありませんでしたっけ?
私もサンゴ欲しくなってきましたよ。
水槽の中・・・カワラが落ちてしまったのでかなり寂しくなったんですよね(泣
dd
2007/10/19 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
テストと共に Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる