Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな状態です

<<   作成日時 : 2007/10/13 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

カワラこんな状態なんです
多分立ち直らないかと・・・
あんなに元気だったんですが
盛者必衰でしょうか???
ナガレはいい感じなんですが・・・
ナガレの後ろににあるマメスナギンチャクオレンジも結構良い感じなんですよ
茎?の部分までスターポリプに侵食されてますが・・・流石に強いです。
画像

LTも良い感じです。
セバエとLTのコンビには癒されっぱなしです。
あと・・・最近はアケボノが行方不明です。
恐らく☆に
ちょっと痩せてたので気にはなってたんですが
綺麗な種だっただけにまた挑戦したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の水槽ではスタポ(グリーンとノーマル)やウミキノコ6個体(大小様々)ともうすぐ1年を迎えるミニハナガササンゴぐらいです^^
でもなぜか私の水槽ではディスクコーラルが育たないという変わったことがおこっています入れるたびに☆になってしまいますよ原因不明です^^;
では
neo
2007/10/13 17:58
>neoさん
ハナガサが一年を迎えるって凄いですね・・・難しい種類なのに。
ディスク育たないっていうのは変ですね
ちょっと水流が強すぎたりしてるのでは?
ハナガサが大丈夫でディスクがダメっていうのは確かに原因不明かもしれませんが^^;
dd
2007/10/13 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな状態です Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる