Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は

<<   作成日時 : 2007/10/05 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近イヌザメが触っても逃げないようになりました^^
というか・・・手乗りといいますか
持ち上げれるようになりましたよ
めっちゃかわいいっす^^
こういうタイプの魚は懐いてくれているのかただ鈍感なだけなのか分かりませんが
どうも手乗りとかさせやすいみたいですね。
嬉しくて少し餌を多めにあげたりしてます
それとですね
そろそろ秋ですし・・・
暖めていた計画を実行しようかなと思ったりしてます。
それは
大型ヤッコの飼育です!
現在回っているイヌザメ水槽の未来予想図は
ウツボ・イヌザメ・大型ヤッコ・チョウチョウウオを泳がす予定のものなんですよー^^
しかしウツボは☆になってしまいましたので・・・
現在はイヌザメ水槽なのです。
ここに
計画していた大型ヤッコかチョウチョウウオを導入したいと思っております(^^;)
大型ヤッコならばサザナミかロクセンかウズマキですね!値段的にもリーズナブルですし!!!(本当はマクロススとかも良さげなんですが・・・色揚げが難しそうなのでパスです。もっと設備が整えば・・・!!!)
チョウチョウウオならば串本で見たトゲチョウですね。
忘れられません。
今はまだ気温が不安定なので導入しませんが
気温が落ち着いてきたら・・・
今年中にはヤッコ一匹位泳いでる水槽にしたいと思ってます。

そうそうAerosmithの”Rag Doll"という曲。
ノリが良くていいですよ。こういう曲聴いてるとテンションあがります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イヌザメを右から左へ受け流せる魚
楽しみにしています。

トゲチョウのシッカリしたのも魅了だし
ヤッコの模様の変化も楽しみだし・・・
迷うところですね。
papa
2007/10/06 18:40
>papaさん
イヌザメを操れるようになりたいですね。
噛まれたりするのは勘弁ですけど^^;
飼うならばやはりヤッコが良いかなぁと思ってるんですが・・・
どの種類のしようかなと悩んでいまして。
サザナミとか採集できたらよかったんですけどね^^;
dd
2007/10/06 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる