Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らない内に・・・

<<   作成日時 : 2007/09/21 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近
旧友というか
中学時代の友人に帰りに会うのが多くて・・・
水槽の様子をまともに見れて無かったんですが
なんと
コウキケヤリが・・・消えてます・・・
何処いったんでしょう
現在探索中です。
それと
イヌザメとウツボって仲悪いっすね・・・
イカの餌流れると
イヌザメはまずウツボに噛みつきますからね
最近ウツボ餌食べれて無いから
遂に塩ビパイプの外に出てきました。
前はデバスズメいたから生き延びましたが
今回は・・・
イカを鼻先にもっていってもイヤイヤするんですよね・・・
三連休の間に甘エビ買って与えてみます。
しかし
腹がかなり減らないと塩ビパイプから出てきてくれませんからねぇウツボ君は
全長を見たのは一ヶ月ぶり?くらいでしょうか
結構見てません。
今の内に写真撮っておきます^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イヌザメとウツボの混泳ですか?
何となくキッツイですね
常に緊張感漂う感じですね。
餌対策頑張ってくださいね。
papa
2007/09/22 18:16
>papaさん
餌対策するまもなく・・・。
今日ウツボが☆になってしまいました(泣
dd
2007/09/23 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らない内に・・・ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる