Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS ギンポ一周年

<<   作成日時 : 2007/09/17 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりブルーアンドゴールドブレニーは一周年を迎えてました^^
結構古株だったのでビックリ
我が家の飼育記録順位は
・ニセモチノウオ 一年五ヶ月
・B&Gブレニー 一年
・クダゴンベ 九ヶ月
・アケボノハゼとスレッドフィンアンティアス 五ヶ月
・セバエアネモネフィッシュとルリヤッコ 一ヶ月
です。
セバエってまだ一ヶ月しか経ってないんですね。。。
しかしギンポって何年くらい飼育したら長期飼育した!と言えるんでしょうね。
各魚毎に
これくらい飼育できたら立派に長期飼育できてますよ!という
表でもあったらいいんですけどね。
兎に角長生きしてくれることにこしたことはないですけどね
これからも元気に生きてほしいですね〜。
しかし
スレッドフィンはまだ五ヶ月しか経ってないのに
ポップアイや失明など
いろいろ起こりましたね・・・。
スレッドフィンの右目はポップアイから立ち直らずに失明したんですよね。
右目だけ異様に黒くて明らかに見えてません
手をかざしても逃げませんし・・・(左目に対して手をかざしたら逃げます)
けど
餌はしっかりと食べているのでOKですよね。
失明してても餌食いは一番いいです
魚って逞しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギンポ一周年 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる