Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規参入

<<   作成日時 : 2007/09/15 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

まずはナガレハナです!今入れたばっかりなので開いてはいませんが^^;
これから開いてくれることに期待です。
画像

ウミキノコも投入です!ワンコインで買えた!というのに負けました^^;
安かったしウミキノコって好きなんですよね・・・開くときと違う顔というのが
画像

ケヤリも入れました!コウキケヤリでっす。
どういう風におけばいいのか分からないのでとりあえずLRの上に・・・。
どこかの隙間に埋め込んだらいいんでしょうか?
ケヤリは入れた瞬間に開きましたね。
水質は関係ないようでラッキーです^^
早く開いてほしいですね^^
もしかしたらどのサンゴも開かなくなるかもしれませんが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一気に3つ追加ですか
ウミキノコのポリプは何色ですか?
色によってイメージが随分変わりますね
ケヤリは私も探しているところです。
レイアウトは水流の当たり方などで
ある程度決まってくると思いますが悩みますね
満開の写真のUP楽しみにしています。
papa
2007/09/15 12:21
>papaさん
ウミキノコは写真ではホワイトだったはずです。
まだ開いてないのでわかりませんが・・・一次ポリプまで開いているんですけど二次ポリプはまだなんですよ^^;
ケヤリ綺麗ですよ!本当に
ちょっと集めたいですね。
また開いたら写真Upしますね^^
dd
2007/09/15 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規参入 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる