Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS セバエの悪行?

<<   作成日時 : 2007/09/02 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どーもセバエはLTに近づく者に対して攻撃的です。
ライトが点灯してる間は何もしないのに
消えた瞬間近くでホバリングしていたアケボノにアタック!アケボノはLT近くの巣穴へ逃げ込む!
ルリがLT付近を泳ぐ・・・
ヒレに噛み付く。
ルリはなんぼのもんじゃい!と言わんばかりに二度三度と接近を試みる
セバエに撃退される。
という光景が最近よく見られます。
そして今日・・・昼・・・
ルリの横腹に一つ白点?が・・・。
ちょっと勘弁してほしいっす
とりあえず餌を多めに与える事とメディフィッシュを与え始めました
白点収まってくれたらいいんですけどねー・・・。
ルリ以外は平気なんですが。
そういえば
そろそろB&Gブレニーは我が家に着て一周年だったような???
結構長い付き合いですね。
我が家の長寿はフレームだったんですが・・・。拒食で☆になっちゃいましたしね(泣
そろそろフレームの記録をニセモチが抜きそうですね。
一年と?ヶ月です。
一年のお祝いとして・・・クリルでもあげてみようとか思ったりします^^;
まぁまだいつ来たか調べてないのでなんとも言えませんが
多分・・・B&Gは一年位でニセモチは一年を突破していたはずです!
魚が来た月と年くらいは覚えておかないといけませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魚の購入日って書き残してないと判らなくなりますよね。
最近書くように心がけています。
セバエの攻撃はしょうがないですね。あの系統は・・・
以前ブログにも書いたことあるんですが
魚同士はもちろん掃除する私の手まで突きます。
なついてるのではなく 完全に攻撃です。
うっとおしいのでタモで掬ってプラケースに
一時隔離して掃除してます。
papa
2007/09/03 08:10
>papaさん
購入日しっかりと書き残しておきます!
私はまだつつかれたことがありません><
ビビってLTに逃げ込みますね。。。、
ちょっと羨ましいですね。
dd
2007/09/03 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
セバエの悪行? Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる