Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真が・・・

<<   作成日時 : 2007/08/10 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

兄の友人が泊まりに着ていて水槽がある部屋(居間)を占拠されているので水槽を眺めれない!!!!!!!!!
しかもコケと塩ダレだらけ・・・。
除去しといたらよかったです
まぁ水槽を見てくれるかどうかが一番の問題なんですが
誰か一人でも興味をもってくれたらいいんですけどね。
しっかし台所にあるウツボ・イヌザメ水槽を見てもウツボは塩ビパイプの中なので
海水の入ったガラスの箱にしか見えないでしょうね・・・
ウツボは餌の時一番魅力的なんですけどね。
ちなみにウツボは餌の匂いがすると凄い行動力を見せます。
流石に海のギャングだけあって獰猛だなぁと思うなかれですよ
餌をキャッチすると即座にパイプの中に戻ります。
海のギャングも臆病なんですよ。
まぁそこがカワイイので飼育のしがいがあるというものなんですけどね^^

*℃素人さんとtakuroさんには無断でリンクさせていただいておりますがよろしいでしょうか?
リンク駄目ならコメント残しておいて下さい。迷惑かけてすいませんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウツボラブ!
やっぱウツボですよ。
ここだけの話、ウツボ増やそう計画水面下実行中!
詳細は近日公開、
少々水質に自信なくしてても、さほど気にしなくても良いし、餌付け以外に関門は皆無だし、
初心者にはスズメダイなんかよりずっと向いてます。ウ・ツ・ボ・!


しかし、℃さんの安否が気にかかるところです。
本当に事故にでもあってないと良いのですがね。
ひかえ芽に春
2007/08/10 15:18
別にリンク全然OKですよ。
うちもリンクしてありますからm(__)m
takuro
2007/08/10 15:27
>兄貴
また増やすんですか〜。凄いっすね〜。しかし飼いたいウツボは山のように・・・
次はサビウツボとかどうですか?綺麗ですよ。
℃素人さんどうしたんでしょうね。
急病なのか急に仕事が入ったのか・・・
こんなに更新が無いのは初めてなんじゃないでしょうか?
本当に心配です。
dd
2007/08/10 19:43
>takuroさん
リンク承諾ありがとうございます^^
おー私のブログもリンクに入ってありました。気づかなくて申し訳ないです。
これからもよろしくお願いします。
dd
2007/08/10 19:45
サビウツボは一番好きなウツボかもしれませんよ。
前に飼ってました。
今でも良いサイズを見つけたら即刻ゲットのつもりですよ。

それにしても℃さんは、
ひかえ芽に春
2007/08/10 21:34
>兄貴
サビウツボ飼ってた事あるんですか。流石兄貴ですね。
ウツボって希望のサイズのがあんまりないですよね・・・特に小さいの。
大きいサイズばっかり入ってきますよね。
℃素人さんはどうなさったんでしょうか。
dd
2007/08/10 21:59
先日落としてしまったクモは10センチ程でそれはそれは可愛かったですよ。
でかくなるのはあっと言う間でしたがねぇ。
サビウツボ自体のタマが少ないのか、あまり見かけない。
でも、今日2匹来ちゃうしなぁ〜
ひかえ芽に春
2007/08/11 10:31
>兄貴
お〜また新しく生体を入れるのですね!?
私もそろそろ新しいのを入れたいですね。やっぱりクマノミ&イソギンを狙ってますし。
dd
2007/08/11 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真が・・・ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる