Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリーポッター

<<   作成日時 : 2007/08/03 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

見に行ってきましたよ。
まぁ
二時間半にあの分厚い本を集約しろというのが無理な話で
どう考えても・・・内容の展開が速すぎます。
やっぱ本読まないと映画も分からないっぽいですね。
昼ごはんはマクドで食べたのですが
私が好きだったマックチキンが消えていました・・・
あったのはマックポーク
それを頼んでみたのですがちょっと微妙でした
マックチキンかえってこないんでしょうか?

ここからは海水魚の話
メイン水槽はようやく落ち着きを取り戻してきました。
LTも元気になったと思いますし
あとはニセモチの問題を解決するだけです。
ウツボ水槽はちょっと問題がありまして
ウツボが塩ビパイプから出てきてくれないんですよ
餌のときは匂いにつられて出てくるんですが
普段はジーッと隠れるようになりました。
これがウツボにとっては正常なんでしょうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マックチキン?チキンタツタでなく?
知りませんでしたよ。
注文はいつもカミさん任せだしなぁ。
ビックマックかチーズバーガーばっかりだし、
そうかぁハリーかぁ、
1と2ぐらいしか観てないけど、どうなのよあれ?
ひかえ芽に春
2007/08/03 21:29
>兄貴
100円マックにマックチキンというのがあったんですよ〜(過去形で)
チーズバーガーもおいしいですよね。マックチキンが出る前はチーズバーガー食べてました。
ハリーは・・・正直本を読むべきですよ。
私は映画しか見ていないのですが、どうも・・・
時間内に収めるために物語の背景が薄いんですよ。
あんな分厚い本ですからね。
dd
2007/08/03 22:07
ハリーポッターは第1話は面白かったんですが、後のはいまいちかな?
2作目で飽きちゃいました。娘は原作の方が面白いようで、映画はいまいちのようなことを言っていました。
takuro
2007/08/04 09:34
>takuroさん
確かに一作目は良かったですね。
映画は娘さんが言うようにイマイチですよ。ホント。
原作愛好者から見たらダメダメのようです。
私も原作を読んでみようと思っています。
dd
2007/08/04 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリーポッター Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる