Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS クタクタ・・・

<<   作成日時 : 2007/08/02 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

文化祭の準備があってもう今日はくたくたです・・・
どうも自分の班の人と馴染めませんでした。
仲いい奴は他班にばらけてしまったので
頑張ってみたのですが、やはり・・・キビシイですね。
徐々に打ち溶けていければいいんですが

それと隔離ボトルの製作状況は
とりあえずペットボトルの中身を見る限り
明日には飲み切れそうです。。。
明日はハリーポッター見に行くので製作は多分明後日になると思います。
さて・・・ニセモチ君は捕まってくれるんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ!まだ、まだ飲んでるの?
2リッターくらいは一気でしょ、無理?そう?そっか、
ひかえ芽に春
2007/08/03 13:01
>兄貴
2リッター一気飲みは・・・キツいっす^^;
dd
2007/08/03 19:58
どかちんやったらこの季節、冗談抜きで一気よん。
ひかえ芽に春
2007/08/03 21:30
>兄貴
どかちんでしたら多分一気でしょうね・・・
というか一気じゃないと体がもたないでしょうね。
dd
2007/08/03 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
クタクタ・・・ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる