Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌザメ現在

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イヌザメは現在元気?なんでしょうか。
最近私を見たら暴れます。餌を与えたら大人しくなります。
うーん・・・遂に餌くれると覚えたのか・・・という感じですねw
水面バシャバシャされたら与えないと可哀想になってしまうんですよ
そういえばイヌザメ
最近ちょっと大きくなったような?
22cmくらいはありそうな・・・。
一回定規で測ったみましょうかね。
けど
触ったりしたら
バタバタ暴れるんですよね・・・。
何かいい計測法はないかと模索中です。
それと
今日から文化祭始まりました。
内容はビミョーです。
雨降ってたのでずっと友達と教室にこもってました。
隣のクラス以外のクラスが何やってるのか全く分かりませんでした^^;
明日はちょっと模擬店とか回ろうと思います。
流石に一日中しりとりしてるわけにもいきませんしね。
今日は友達とサシで一時間以上しりとりで熱中してたんですよ。暇だったんで。
「る」攻めはかなり効果的でスね・・・。
長考が当たり前になってしまいます^^;
まぁ流石に
明日はしりとりなぞせずに
文化祭をちょっとエンジョイします!
隣のクラスの友達が部活の催し物でライブやってたんですがスッゴイかっこよかったですねー。
ちょっとギターやってみたくなってたりして^^;
やっぱ音楽って凄いっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
文化祭!!いいですね^^
楽しみました??
ちなみに旦那様との出会いは高校の時。
高校からの仲間は今も仲間。
私の人生で大きな意味を持つ高校時代。
ddさんも思いっきりいっちゃってくださいね〜。
ひ妻
2007/08/31 22:34
巻きメジャーを水槽の前で広げて計っています。
デジカメで撮って計るのも有効かも・・・
takuro
2007/08/31 22:44
>姉御
出会いは高校だったんですか〜。
人生の伴侶と高校生の時に出会ったんですね。
私はどうなるのでしょうね。今のままだとダメな気がして着ました^^;
dd
2007/09/01 23:27
>takuroさん
なるほどっ!メジャーっていう手がありますね。
問題は体を丸めずに居てくれるか・・・
それと暴れないでくれるか。
最近近づくとバタバタするんですよ(泣
dd
2007/09/01 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌザメ現在 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる