Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規参入者その後+イヌザメの現在の図

<<   作成日時 : 2007/08/22 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とりあえず写真撮ってみました!!!
ルリはようやく鱗が復活してきて青が綺麗になってきました。
餌の取り合いでは常に下にくるおこぼれを待つ状態。
ルリがんばれ!
画像


セバエ+LTです。
セバエのカメラ目線がかわいいでしょ?
そういえば昨日(21日)でLTが我が家にきてから一ヶ月の記念日でした
今ではブリブリのLTですが導入初期は心配ばかりさせられたなーと・・・。
ともかく次に目指すは半年飼育ですよ!
LT長生きしてくれよ
画像

セバエの黒は気に入ってます^^
イエローフィンピグミーとかオハグロヤッコとか飼ってみたいですね
そして
コケが酷いから写真を撮ってなかったんですけど
撮ってみました
コケは見逃してやってください
画像

まずは側面!かわいいでしょ?大体18cmくらいでしょうか。
餌のときはノソノソ動き回ります。
イカを鼻先にもっていくと
イカを吸い込むように食べます。野生・・・?
画像

次は正面です!隣のヤドカリは串本でGetした奴の中の一匹です。
正面だとちょっと髭が見えたりして・・・またキュート!
というか
餌の時ですらノソーっとした動かないのに
よく生存競争に生き残れたなぁ・・・と思いますね。
もしかしたら静かなるハンターなのかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イヌザメ 18cmですか
結構大きいですね 10〜12位と思ってました。
生まれたばかりから髭とは やりますなぁ〜
流石サメ
LTも調子良さそうで何よりです。
papa
2007/08/22 20:09
>papaさん
大きいですよ。それもかなり。
定規か何かで大きさ測ってみたいですね。
生まれた時から食欲ありますし・・・サメには驚かされっぱなしです^^;
LTこのままの調子をキープしたいですね。
dd
2007/08/22 20:21
あらら、アレ?
またやっちゃったかな?
書いたつもり〜、

え〜と、
正面のイヌザメはホント〜に可愛い〜!!
また飼いたくなっちゃうっっ
てか、息子が小遣いで買ってきたイヌザメだった訳だし、死なせてしまった非は私に有った気もするし、
あ、買ってあげなきゃ如何のか、

そう、だったか、
ひかえ芽に春
2007/08/23 11:31
>兄貴
書いたつもり・・・。何で起こるんでしょうね。
正面のイヌザメかわいいですよね^^
また飼いましょうよ!息子さんのためにも!
喜んでくれますよ。きっと!
dd
2007/08/23 15:01
そうですね。
買いますかね。
ひかえ芽に春
2007/08/23 15:13
>兄貴
勿論兄貴ならばイヌザメは卵から飼育してくれると・・・。
それとも同じテンジクザメ科のシロボシテンジクザメとかを飼ってくれると信じて居ます^^
dd
2007/08/23 17:18
生まれたてで18cmですか!
すごいですね。
この水槽は何cm水槽でしたっけ?

LT触手がしっかりしていて調子よさそうですね。
うちはいったり来たり・・・
takuro
2007/08/23 22:55
>takuroさん
返事が遅くなって申し訳ありません><
なんせ旅行へ行ってたもので。
水槽は90cmのワイドですよ。
LTようやく定着してくれたホっとしてます。
takuroさんのところのは移動し始めてしまったんですか?
dd
2007/08/25 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規参入者その後+イヌザメの現在の図 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる