Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌザメが!?

<<   作成日時 : 2007/08/19 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のBGM



予想だにしなかったことです!
イヌザメが・・・
画像
こうなるなんて・・・。
生まれるのか生まれないのかはっきりしろ!って感じですよね^^;
犬神家ばりに足じゃなくて尻尾だけ出してた時もあったんですが写真撮りそこねました。
しかしどうなるんでしょうか。朝の6時から今までこんな状態です。たまに動くんですけどね。
明日には生まれてるかもしれませんね。

では昨日書いたとおり串本旅行記でも。
とりあえず串本に着いて時間が余ったから
トルコ記念館に行ったり、本州最南端や橋杭岩に行ったりしました。
そこそこ楽しめますよ。特にトルコ記念館など。
それから目ぼしいポイントを見つけてゴソゴソ着替えました。
これが勝負服です
画像

海人Tシャツです^^;。
それを着て水着に着替えて出陣です。
タイドプールの中にはチョウチョウオ・サンゴイソギンなどいろいろな生体がいて楽しかったですよ。
綺麗なベラ(親子?)もいましたし、フグもいました。
次回はGetしたいですね。

それから
メイン水槽なんですが
LTの調子があがってきたように思えます。どうもセバエを入れてからぷよぷよ感が増してきたような・・・?
そしてルリヤッコなんですが
何故かニセモチの後ろについていってます。まるで親分と子分です。
そういえばフレームもこんな感じにニセモチの後ろを泳いでいた気がシマス。
ヤッコとベラは仲がいいのか・・・それとも
ヤッコは世渡りが上手なんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌザメが!? Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる