Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規参入者の図

<<   作成日時 : 2007/08/15 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ホワイトチップ(セバエアネモネ)です。
LT付近を縄張りとしてます
餌はもう食べてるので安心です
画像

・・・。・はルリヤッコでした〜^^;
papaさんのは多分・・・シ・・・
まぁ推測ですけどね
ルリも餌食べてくれているんですが
ちょっと鱗が・・・
色彩も画像だったら青がもっと多くて赤が少ないはずだったんですが・・・
やはり通販は固体選びが難しいですね。
青いルリが好きなんですが
これはこれでいいですけどね
鱗がはがれていたり背びれに損傷が見られたりとちょっと状態は悪いですが
頑張って生きてくれると思っています。
ホワイトチップとLTのコンビは最高でっす^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルリヤッコでしたか 。。。
一度だけ飼育しかけた事あります。
ネシアの固体で綺麗でしたが
水槽大崩壊に巻き込まれて可哀想な事しました。
丈夫で安心して飼えると思っていただけに。。。
私の分まで大事にしてあげて下さい。
papa
2007/08/15 22:36
>papaさん
はい!大事にさせていただきます。
LR突付きまくったりしてかわいいのなんの・・・。
まだ4cmくらいの幼魚なので幼げな表情がまたかわいいんですよ^^
大事に飼育させていただきたいと思います。
dd
2007/08/16 00:04
おお、色々目白押しですなぁ。
さっそく入ってくれたみたいでよいかったですね。
またホテルに戻ってからでもゆっくり読ませてもらうとして、これから水木しげるロードの道中で昼飯食うところなんで取り急ぎ、
ひかえ芽に春
2007/08/16 14:47
>兄貴
いろいろ買っちゃいました^^;
水木しげる・・・ということはゲゲゲの?
旅行中でもチェックとは流石ですね。
dd
2007/08/16 21:24
今回はPC2台もちこみです。
車壊れてナビが無いカミさんのお買い物用軽自動車ですからね。
方々で活躍してます。
ブログの更新は相変わらず携帯電話ですがね。
ひかえ芽に春
2007/08/17 00:55
>兄貴
PC二台もですか。
ナビがなかったら・・・PC大活躍でしょうね^^;
dd
2007/08/17 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規参入者の図 Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる