Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入り登場!

<<   作成日時 : 2007/08/14 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新入り登場で〜す
ちなみに二匹ですよん。
購入先はアクアファクトリーさんで〜す
一匹はもうバレてますよね
セバエアネモネフィッシュです。
LTにさっそく入ってくれてます。
昼間は入ってくれませんでした(LTの上でヒレをバタバタさせてました)がやはり消灯後は入りますね。
大きさはほぼ理想サイズでした。
というか・・・ニセモチ捕獲してませんでしたが
攻撃しませんね。
そんなにカクレが嫌いなのか・・・ニセモチよ
ちなみにもう一匹は・・・
papaさんと同じ感じですね・・・.・ですよ。名前は。
もしかしたら同じ魚かもしれませんね^^;
写真は後日Upさせていただきます。
やっぱりイソギンに入ったクマノミはかわいいですね。
癒されてます。
しかしいきなりクマノミがきたからかちょっと今LTは縮んでますね。消灯しているからかもしれませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・.・に手を染めなすった?こわっ(ブルッ)
一旦手を染めると あなたはもう止めることはデキナイ〜
納得するまで止めれないでしょう
そんな奴です。・・・.・は
LTに上手く入ってくれて良かったですね。
ニセモチ作戦は延期ですか?
papa
2007/08/14 22:30
>papaさん
・・・.・と言ってもポピュラーなヤッコですよ。私のは。
papaさんのは何なのか・・・気になります。
ニセモチ作戦はニセモチが悪さをしない限り延期ですね。
カクレが☆になってから落ち着いたので・・・他魚への悪さもなくなりました。
捕獲するぞ!というオーラが出てしまっていたのでしょうか^^;
dd
2007/08/14 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入り登場! Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる