Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS LT大移動?

<<   作成日時 : 2007/08/13 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんかLTが動きだしそうです・・・
足盤がちょっと出てきてます・・・。
明日例の物が到着したり親戚の家へ墓参りなどイロイロあるので
頼むからプロスキに吸い込まれたりしないでほしいんですけど。
どうなるでしょうか・・・
不安で仕方がないです。
イソギンは好きなんですけど移動はネックですね
〜は動きにくいと書かれてますが
それは
”にくい”ってだけで動かないじゃないですもんね
比較対象がセンジュとかサンゴイソギンとか移動しまくる奴ですからね・・・
少々の移動は目をつぶりますが
移動の際に吸い込まれたりしないでほしいですね。
それと
今日カイロプラティックへ行ってきました
先生に
先生「君の骨凄いで。君が四十歳やったら立って靴下はけへんで」と言われて愕然としました。
骨の歪みが酷いらしいです。
水水しい10代の内に治したほうがいいそうな。
しかし周りはおばあちゃんでイッパイです。
身の置き所が正直ないので辛いですね。
皆さんも子供が
肩凝りを訴えたり 肩のどちらかが下がっていたりしたら
カイロプラティックへ行きましょう。
歪みは小さい間に治したほうがいいですよ
カイロプラティックって高いですから・・・長期間かかったら家計に大打撃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出かけるんなら危険なものは極力止めておいたほうがいいかもしれませんね。
うちでも一回タマイタダキがあわれってことがありました。今いるハタゴもすぐ気がついたから大丈夫だったんですが、触手をパワーヘッドに突っ込み危なかったこともありましたよ。
takuro
2007/08/13 23:23
我が家でも大昔に吸い込まれ事件があったのでちょっと心配です。
後悔しないように対策は考えた方が良いかも・・。でも対策って言ってもねぇ。
ひかえ芽の妻
2007/08/13 23:40
>takuroさん
やっぱり移動されたら危険ですよね。
プロスキだけは止めておくことにします。
dd
2007/08/14 01:51
>姉御
やっぱり吸い込みは怖いんですか・・・。
対策はやっぱり・・・スポンジをかますとかそれくらいですよね。
後は運でしょうか?
dd
2007/08/14 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
LT大移動? Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる