Seafish and I

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと・・・

<<   作成日時 : 2007/07/11 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何がなんだか分からないようになってきました。
帰宅したらシテン君が弱弱しく泳いでいて呼吸も荒かったんですよ・・・。
これはマズい!というかフレームの時と一緒!と思って換水しておきました。
本当は流石にまずいなぁ〜と思っていたので勉強しておきたかったんですけどね。
昼寝の時間削って頑張りました。
未だに弱弱しく泳いでいます・・・。外部フィルターの吸い込み口付近で横になりながらバタバタしてます・・・。
いったい何が原因なんでしょうか?昨日まで元気に餌を食べていたのに・・・。
フレームの時とほぼ同じ状態なのでかなり心配です。
我が家の水槽はもうヤッコ類が飼えないんでしょうか・・・
とにかく今は見守る事しか出来ないので勉強しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気を取り戻してくれると良いですね。
水槽に入れて元気だった魚が、急に逝ってしまう事があるそうです。
突然死って奴です。ストレスなのか?PHなのか?薬物採取によるものなのか?輸送によるものなのか?原因は様々なので、難しいですね。
℃素人
2007/07/11 21:18
>℃素人さん
本当に元気になってほしいですよ。ヤッコ好きなんですよね。
やはりストレスなんでしょうかね。
フレームと同じ感じなのが悔やまれます。
dd
2007/07/11 22:51
何とか元気になって欲しいですね。
BSさんで この日曜日にまたシテン購入しました。
リベンジじゃ!ってことで
こちらは今のところ元気にしてます。
糞詰りや 一時的な不調で回復することを祈ってます。
ただ フレームと同じ症状というのが気になりますね。。。
papa
2007/07/12 11:56
>papaさん
実は今帰ってきたらヤドカリが黄色いものに群がってるんですよね・・・。
シテン☆になりました・・・。
いずれまたチャレンジしたいです。
dd
2007/07/12 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと・・・ Seafish and I/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる